甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
04/01
2008 Tue
4月スタート♪
風が強いーー☆
けど、花吹雪もいいもので。
大きな木が揺れる姿は壮観!

P4010203.jpg


桜も見れて、ぽかぽかな特等席♪

P4010206.jpg


そしてもう、

P4010209.jpg


これまでどおりに仕事もニットも続きます。。^^
03/27
2008 Thu
また、桜チェック。
今日も桜チェックに、、
はら!いきなりの満開!?

IMG_5348.jpg


近くでみると、8分くらい。

IMG_5357.jpg


IMG_5359のコピー


くりん、5度目の春と桜。

IMG_5366.jpg


また今年も一緒に見れたね。

IMG_5392.jpg


丁度週末が見ごろでいい感じ♪
「るん♪」
気持ちよくチェック終了、かえりみち。

IMG_5396.jpg
03/25
2008 Tue
桜チェック☆
バタバタぼ~っとしてたら、いつのまにか桜がすぐそこまで☆
開花チェックに公園へ~。
広場はぽっかぽか♪
洋服も一気に春もーど。

P3250159.jpg


大きな枝の桜はまだ3分咲きくらいかな。
「うー待ち遠しい=!」ってブルルン☆

P3250167.jpg


これから一日一日と緑の公園が
けむるような桜の色で埋め尽くされていくのが楽しみデス♪

P3250169.jpg
03/12
2008 Wed
プチ散歩。
ちょこっと公園散歩へ。

P3120158.jpg


最初イヤイヤトコトコ歩きだったのが、
だんだんのってきて、スキップぴょんーー☆
いつもその境目がわかりません☆

P3120166.jpg


公園入り口の早咲き桜はピンクに♪
メイン広場の桜のつぼみはまだまだ固そう。
梅は満開でした♪
そしてここは笹道。。^^;

P3120175.jpg


すっと気分転換して、お茶時間。
頂いていたじゅんちゃんお手製の黒豆。
パッケージも可愛く♪
ちょこっとおつまみについつい。。^^

IMG_4817.jpg
02/22
2008 Fri
ぽかぽか散歩♪
天気がよく暖かい!
パソコンの前から離れる時間はおしいけど、
ガチガチになった肩・首、シバシバになった目の為にも、
もちろん、くりんの為にも散歩へ行こうー♪

P2220156.jpg


ダッシューー☆で運動不足解消♪

P2220309.jpg


梅もちらほら、ぴんく♪

P2220370.jpg


だんだん身体がほぐれてきて、軽くなりました。

P2220394.jpg


これから訪れる桜の風景を想像すると
今からとても楽しみ♪
春が待ち遠しいー。^^

P2220397.jpg


そして春に向かってワンコも第二のワン生!?
ひょっこりの登場が楽しみになりそうなブログです。^^

→ ☆「チリ君ペッパーになる!?」 
01/17
2008 Thu
けいととくりん。
ニットの色合わせ。

IMG_3878.jpg


のはずが、毛糸をおもちゃと勘違い☆

IMG_3875.jpg


コーーフン!

IMG_3885.jpg


毛糸がくちゃくちゃ☆

IMG_3860.jpg


疲れたようで。
腕のせてるけどそれって洋服になるんだよ。^^

IMG_3852.jpg
01/10
2008 Thu
今日のくりん
仕事で大阪へ行った夜。
ルミナリエのようなイルミネーションがキラキラ♪

P1080154.jpg


新年会が終わり、ホテルでくつろいでると
「今日のくりん」がメールにて。
早く帰ってきて顔に見えたりして☆

P1090162.jpg

名称未設定 3


今年もお互いスキルアップ頑張りましょ、と
お仕事先の方から美味しいお土産を♪
励みになります、とても。^^

IMG_3751.jpg


なんて言いながらニットも気になり。。
このメリハリがいいのだと言い聞かせ☆^^;
次はどんな形に編もうかな。
考えるのもわくわく♪

IMG_3755.jpg


暖かいのをひとつヨロシク☆

IMG_3760.jpg


今日は、ぽかぽか陽だまりで
一日ぼーっと、くつろぎくりんになりそうです。

IMG_3776.jpg
copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
