甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
02/26
2006 Sun
好みの違い☆

今日はトリミングへ。
3週間でくりんのヒゲは1.5cm位伸びちゃってる☆
みんなそうなのかと思ったら
どうやら早いほうらしい・・。
私も同じだ★髪多いし・・(@_+ *)
首周りと耳のあたりをすっきりさせたい希望でカット☆
私は揃える程度で良かったんだけど・・。
どうだろ・・(・。・*)
1P2260030.jpg

昨日FRに寄ったときに試着してしまった
きのこセーター
私のお気に入りのアリスワンピより、
すっきり見える・・とのことで
たいそう気に入ったみたい。
んーワンコ1匹のことで
こんなに好みが分かれるものなのね☆
1P2260071.jpg

ロゴのが効いてます。
1P2260090.jpg

袖の白いステッチがかわいい。
1P2260103.jpg

「まあ、仲良くね~♪」
くりんは、ただただおやつに集中ー!(@^-^)
1P2260039.jpg


Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
