甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/23
2006 Thu
食いしん坊☆

今日はプチ事件がありました☆
仕事で外出をしていて
遅く帰宅したら、留守番中に
ソファの横の家具に飾って置いたゼリービーンズ
くりんが食べてしまってたみたいでー★(@_@;)
私より少し前に帰宅していた主人が
ごはんをあげた後すぐに戻したので、
食べてたことが発覚ーー★
あわてて病院に電話したところ、
脂肪分の高いものではないし、
ほとんど戻しているので
心配はいらないでしょう・・。とのことでした。
とりあえす、一安心・・(*'。'*)
1P2230020.jpg

朝いつもより多めにごはんあげてたんだけどな・・。
いつもは上らないところなのにな・・。
しかも間にあったロメオ君ろうそくを
倒してまでーー★
よっぽどお腹がすいてたんだろうね。
ごめんねー。
1P2230024.jpg

「もう元気だから、大丈夫だよー。
びっくりしたから、眠くなっちゃった・・。」
筋金入りの食いしん坊くりんでした★
時間がきたらごはんがでてくるの
買ったほうがいいのかしら☆(;´ー`)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■くりんちゃん
大丈夫ですか?ぐったりしてるのを見てびっくりしましたが
元気そうにしているのが分かって安心しました。くりんちゃんが
お留守番してる間、ビデオで撮影したことありますか?この間、久々に留守中のチョコを撮影しましたが鳴いてる鳴いてる・・・がっくしでした。
ぼん | URL | 2006/02/24/Fri 11:12 [EDIT]
■ぼんさん♪
ご心配していただいて
ありがとうございます。(^ー^*)
一度ビデオ撮影したいな~と思いながら
まだしたことないのです。
なんだか、見るのがこわいよ~な~( ∩_∩ )ゞ
KOZU | URL | 2006/02/26/Sun 00:44 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
