甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
02/22
2006 Wed
お散歩♪

今日は急にぽっかり時間が空いたので
久しぶりに散歩に~♪
暖かいからコートはいらないね。
1P2220043.jpg

ただ一緒にてくてく歩くだけだけど
とてもリラックス楽しい~。
仕事から解放された平日のつかの間の時間は
とても貴重なので休日よりもよけいに
ありがたみがありますね。
外で働いていた時は
昼間にお散歩している風景が
うらやましかったな~。

もともとビビリのくりんは
ずーっとしっぽがまるまったまま☆
1P2220049.jpg

なさけなーいタレ目顔です☆
1P2220061.jpg

ちょっと休憩。暖かいから気持ちいいね♪
1P2220091.jpg

外での顔はなんだか新鮮
やっぱり、くりんも気持ちいいのかな。
1P2220104.jpg

途中でぷりんちゃんと合流して公園へー!
初めての一緒の散歩は
つかず離れずのいい感じ
1P2220118.jpg

いっぱい歩いた後は用賀倶楽部でTEA TIME
くりん、がぜん元気になります!
おやつが目の前にあるからねー☆
もう!ブランケットもくしゃくしゃだしーー★
1P2220132.jpg

ぷりんちゃんは初カフェデビュー!
ママの肘にもたれてべったり♪でした。
1P2220134.jpg

今日はほとんど貸し切り状態だったので
ぷりんちゃんもカフェ慣れの練習できてよかったね♪
今度はモモちゃん誘って一緒にお茶しましょう~。
さすがにくりんはもうぐっすり☆です・・。
1P2220030.jpg

トランプTはちょっと男の子みたいなデザインが
元気いっぱいにみえてお散歩にぴったり☆
1IMG_5455.jpg







Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
