甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
02/21
2006 Tue
みつばちT~♪

カタログを見た時からフラーワポロと同じくらいに
気になっていたみつばちTシャツ
FRのチャイルド&幼稚園児シリーズ
(勝手に呼んでる・・笑)は
とてもかわいい~♪
1P2210152.jpg

そして懐かしい香りも漂い・・。
プリント柄を見てるとなぜか子供の頃に着てた、
母親の手作りワンピースを
思い出しました。
1P2210102.jpg

小学5年生位に手作り服拒否宣言を
聞いた母親はとても寂しかったそう・・。
1P2210121.jpg

私も子供服は好きで友達の女の子
ちょこちょこ作ってあげてたことがあります。
(今はとてもとてもー☆)
1P2210183.jpg

白襟にパフスリーブ・前身ごろシャーリングそして
後ろリボン結びーの組み合わせが気に入ってました。
みつばちTはそんないろいろなことを思い出させてくれる
ちょっとノスタルジックな洋服です。
1P2210169.jpg

女の子をもつ友達につられて
買ったしまってた食器
こんなとこで出番があるとは~♪
ちょっと古いポスター風にしてみました☆
1P2210002.jpg

生おやつを前にしてのマテは
くりんにとって難易度高い技なのですーー。
よくもちこたえたね!(^ー^*)




Comment

管理人にのみ表示

■さすがです^^
ミツバチT本当に着ると可愛いですね♪
くりんちゃんやメルちゃんだからでしょうか~
私はカタログ見ただけではパジャマっぽいTシャツにしか見えなかったんですよ~まだFRを分かってませんね(笑
でも、なんと失礼をいたしましたー☆フランスの香り~
本当に可愛いー☆

KOZUさんも小学生の時手作りお洋服拒否でしたか~
私もです。生地はとてもいい物でしたけど。。お友達が着てる
既製品に憧れた時期がありました
今考えるととっても愚かでしたね(*・_・*)ゞ

古いポスター風~ただお洋服を着せて写すだけではなくてこんな楽しみ方もあるんですネ
コレもセンスですネ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ミントまま | URL | 2006/02/21/Tue 19:04 [EDIT]
■ミントままさん♪
パジャマっぽい☆そうーいえば
生地の感じがそう見えなくもないよーな(笑)
長く着れそうなありがたい洋服ですね(^ー^*)

母親はただ洋裁が好きで、
ただただ娘に自分の作ったものを
着せたい一心だったと思います。
私の場合、生地はお友達の既製品のほうが
立派だったかもーヾ(´▽`*)

一枚の洋服でいっぱい楽しみたい
欲張りな私ですーー(笑)
KOZU | URL | 2006/02/21/Tue 19:49 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
