甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
02/19
2006 Sun
まったり♪べったり♪

今日は二子玉からの帰りに
またまた用賀倶楽部へランチに。
すごくお腹がすいていたので
思わずカルボナーラ&ピザ&オムライスを注文☆
ビールを追加~♪
いつも私しかアルコールは飲まないので
運ばれてくるときは,真ん中に置いてもらいます。
・・なんとなく☆( ´∀`)
結局一人で飲んでるからわかっちゃうんだけど@@

「どうせ私は飲めないよーだ★」
1P2190035.jpg

今日はとても仲良くべったり
1P2190003.jpg

邪魔しないでよー!」
1P2190004.jpg

ふふ~っ♪」
1P2190010.jpg

少しでも席を離れると寂しそう
1P2190024.jpg

あらら★そこまで甘えるー!?
1P2190062.jpg

のんびり休憩できてよかったね♪
1P2190066.jpg

久しぶりのビールが効いて目がトロトロ~。
帰ったら少し寝てしまいましたーー(o∩_∩o)

Comment

管理人にのみ表示

■タイトル未入力
残念~☆
土曜日のお昼に用賀倶楽部に行ったんですー!
ちょっと、くりんちゃんいるかな~なんて期待して(*^_^*)
今日は、駒沢ふらふらしてました。
エマ | URL | 2006/02/19/Sun 23:14 [EDIT]
■エマさんへ♪
がーん★私も残念ですー☆
今日は駒沢ふらふらですか、楽しそ~♪
ぜひ、次回こそバッタリ
できますよ~に!ヾ(@^∇^@)ノ
私もひそかに期待しちゃってます・・♪
KOZU | URL | 2006/02/19/Sun 23:53 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
