甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
07/12
2009 Sun
青山ツアー


お友達とテラスでランチをしました♪^^

OPEN前に列ができる人気のテラス席。
チリカノさんのおかげで座ることができましたー♪
arigato^^


P7120175_edited-1.jpg


メンバーは
ココちゃん♪ティアラちゃん♪プッチ君♪
今日もココちゃん嬉しそうです。


P7120185_edited-1.jpg


チリ君♪
この日はちょっぴりネムそうです☆

P7120162_edited-1.jpg


でも、会うといつもシッポを振って喜んでくれますー♪
こんな感じで。。(´m`)


名称未設定-1


そしてやっぱり、、。
くりんもネムネム☆☆☆


P7120172_edited-1.jpg


テラスでのんび~り楽しく過ごした後は
Fifi&Romeo取り扱い店のショップへ移動=。

ココティアバンビちゃん達がモデルをしているDog-Kiss さんの洋服が
きれいにディスプレイされたコーナーがありました♪
マリンなワンピが目を引いて可愛いです♪^^


P7120195_edited-1.jpg


P7120194_edited-1.jpg


フランスのアクセサリーをいっぱい纏った
バービーもキラリ☆


名称未設定-2



P7120203_edited-1.jpg


P7120201_edited-1.jpg


P7120205_edited-1.jpg


可愛いものいっぱい見て楽しみました♪
そしてまたやっぱり眠そうなワンコ達。。^^;

この後は、ワンコ抜きで
キワのコジカカフェへアクセサリーを作りに行きます~♪



P7120198.jpg



Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
