甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
07/10
2009 Fri
軽井沢旅行1日目

コツ君と軽井沢へー♪
今回もよーこさん運転でドライブ旅行です。^^


心配していたお天気も高速を進むにつれて
晴れ模様な感じに。。と思ったら
ランチのお店はテラスだったので念の為途中で連絡すると
風が強くて今にも雨が降りそうなので
テラスクローズになるかも☆と危うい気配が。。

お店に着いた頃にはなんとか風も落ち着いたようで
テラス席まで案内してもらいました。


名称未設定-11


IMG_5498_edited-1.jpg



名称未設定-8


名称未設定-10


名称未設定-9


パラソルいっぱいのテラス席~♪


IMG_5437.jpg


IMG_5481.jpg


IMG_5432.jpg


ランチは軽め?にパスタコース。
前菜のとうもろこしのムースが濃厚で
とても美味しかったです♪


名称未設定-14


IMG_5461.jpg


今日のコツ君は爽やかマリンテイストで♪


IMG_5472.jpg


そしてくりんはコツ君キャリーにおじゃまさま♪


IMG_5455.jpg


人も少なくてゆったりランチを楽しめました♪


IMG_5476.jpg


レストランの横には軽井沢レイクガーデンがあり、
バラ園や水辺の散歩が楽しめそうだったので
早速行ってみることに。


名称未設定-7


名称未設定-12


ワンコは抱っこかキャリーで。
受付で目が留まったのがワンコ用レンタルカート☆
コツ君と一緒に同乗させてもらうことにしました♪

出発GO-!


IMG_5512.jpg


早速ハコ乗りです☆


IMG_5554.jpg


くりん、嬉しそうです♪


IMG_5552_edited-1.jpg


英国調のホテルも同じ敷地にありました。
こちらはワンコ宿泊できないそうです☆


IMG_5522_edited-1.jpg


カート体験楽しんでます♪^^


IMG_5527_20090713230859.jpg


IMG_5549_edited-1.jpg



IMG_5560.jpg


コツ君はカート初体験なのに
とても落ち着いてすっかり気に入った様子♪


IMG_5561.jpg


思いがけずにガーデン散策ができて、
カートも楽しめて、すっかり満足!


IMG_5566.jpg


IMG_5569.jpg


気がついたら青空が広がって♪
ワンコ達はまぶしさいっぱいでした☆


IMG_5572.jpg


たっぷり満喫したので宿泊先へ。
明るくてゆったりした部屋で早速くつろぎ~♪


IMG_5593.jpg


コツ君も、もうまったり。


名称未設定-15



移動とお散歩の疲れを取るためにワンコ達には
ひと寝入りしてもらうことにして、
その間にアウトレットへGO。

2時間ほどで戻ってきたらすっかり元気回復していました。
最近は気をつけて休ませる時間を与えてあげると、
ワンコ達も体調を崩すことがなくなりました。
お留守番も慣れたお友達同士なので安心です。


夕食前にホテルの敷地内を少し散歩♪
緑がキラキラきれいです。


名称未設定-5


名称未設定-4


IMG_5597_edited-1.jpg


名称未設定-6



軽く温泉に入り、ワンコ達の食事の後、レストランへ。
どのお皿もとても美味しくて大満足♪♪


名称未設定-2


くりんはお留守番の時も、寝る時も、
かごキャリーの中にすっぽり入って
おとなしく寝てくれました♪
旅行し始めた最初の頃はくんくん泣いていたのに
すっかりわかってくれるようになっていたのはとても嬉しいな。^^


名称未設定-3


明日も楽しみー♪







Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
