甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
02/16
2006 Thu
お友達紹介♪

お友達のTea*naちゃん♪
ティーカップ☆プードルの女の子です。
1P1280025.jpg

とてもポーズがお得意。
1P1280149.jpg

ちょっと寂しげな表情にいつも胸きゅん☆
1P1280130.jpg

ママ大好き、ちょっと甘えん坊のTea*naちゃん。
1P1280085.jpg

ママのバッグももちろんプードルちゃん柄で♪
マチのところには正面顔がパッチされいて
とてもロハス~な雰囲気むんむんのバッグです。
1P1280078.jpg

ママはとても優しくTea*naちゃんに話しかけます。
でもただ優しいだけじゃなくて
ちゃんとワンコの気持ちになって考えて接しています。
そして、ワンコに関するお仕事にとても
意欲的で前向きです。
ちょっとほけっとしたかわいくておもしろいところを
いっぱいもっているステキな人です♪
私も見習わなくちゃ。
「たのむよーっ。」BYくりん
1P1280159.jpg

また一緒に遊ぼうね♪

今日のブログはTea*naちゃんの優しい雰囲気に
合わせた感じにしてみました。
たまには、いいね♪
ただ、おちゃらけくりんにはどうかなー☆

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
