甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
06/27
2009 Sat
吉祥寺ツアー


この日は、チリ君、ココちゃんと
「吉祥寺の布屋さんへ行こう♪ツアー」でした。

そして、とても暑かったのでー☆
「飲んじゃうよ~!」 はダレ?^^

ワンコ達も笑顔いっぱい!?


P6270175_edited-1のコピー


テラスのオーニングが赤いので
顔がほろ酔いに~。


P6270180_edited-1.jpg


くりんもやっぱり、


P6270169_edited-1.jpg


ふにゃふにゃ顔☆

テラスでも屋根があると
ゆっくりランチすることができて嬉しいです♪


P6270166_edited-1.jpg


布やさんで買い物した後、雑貨屋さんめぐり。
そしたらもう暑くて、カフェ休憩。
久しぶりのコーラが美味しくておいしくて♪


P6270185_edited-1のコピー


日陰の涼しいテラスで
ワンコ達もやっと落ち着けたようです。^^


P6270195_edited-1.jpg

P6270189_edited-1.jpg



この後も浴衣の帯地を探しに布やさんへ行ったり、
暑い日でもお友達とワンコと一緒なら
とても楽しい一日になりました♪

チリカノさん、けいさん、どうもありがとう♪


P6270184_edited-1.jpg


買ったものは、夏らしく涼しげなレース布地と
レース類は好みがツボ!なものをいくつか。
夏キャミワンピでも作りたいです♪



P7050249.jpg

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
