甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
06/21
2009 Sun
雨の日ツアー


日曜日は雨ー☆
予定していた写真教室が延期になったので
みんなでランチに~♪

ココちゃん♪ティアラちゃん♪


名称未設定-3


プッチ君♪チリ君♪
オトコノコ組ー☆


名称未設定-4


お友達に会うとシッポ振って
そばに行きたがるくりん。^^


名称未設定-5


個室でワンコ達ものびのび
ゆったり~♪


3_20090701234916.jpg


1_20090701234914.jpg


ココちゃんもとても嬉しそうです♪


名称未設定-6


はしゃぎすぎて?寝ちゃった☆(´m`)


2_20090701234915.jpg


ランチの後は白金へ移動して
インテリアショップへ。
ナチュラル感いっぱいのショップでは
ワンコ達もフリーに歩けます♪


5.jpg


ダブルレオパード~♪
隣の車は賑やかで楽しそうだなぁ、なんて、くりん。


4_20090701234945.jpg


そしてやっぱりスィーツ休憩はかかせなく。
みんなオーダーはマンゴーパフェ♪
とろりと柔らかくて甘いマンゴーに
「お、美味しいぃぃーー♪」大合唱!


7.jpg


ワンコ達は食べれなくって☆☆
お花のせてみた。。


名称未設定-1


雨の日でもみんなと一緒にいると楽しい笑顔いっぱい♪
チリカノさん、けいさん、どうもありがと♪

来週こそは写真教室できるかなぁ~。^^


6.jpg


名称未設定-7


P6210315_edited-1のコピー

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
