甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/20
2009 Sat
アクセサリーレッスン


カメラ日和の講座の後はステキsalon での
アクセサリーレッスンへ♪
COCOちゃんも一緒です♪

くりんを連れてきてもらって、レッスン前にちょっとお茶で休憩♪


1_20090627001726.jpg


レッスンの先生は以前salonでお会いした亜記さん です♪

広げられたビーズの数の多さにびっくり!!
もーいっぱいありすぎて選べなくて
しばらくビーズの周りをウロウロしてました☆
その間くりんも嬉しそうに探検ウロウロ。。
落ち着きのないペアです★^^;


名称未設定-6


アンティーク風ワンピ(↓MAUたんが着てくれました♪)に
合うようなネックレスを作りたかったので
つなぎパーツにシャンデリア風なクリスタルを選んで。
バランスが良くなるように、亜記さんにビーズアドバイスもしてもらいました♪


ワイヤーに通し、丸管でつないでいきます、、
が、難しくて、時間かかりまくりー★
丸管を開いて閉じるだけでも上手にできなくて~。
先生に半分くらいして頂きました。(^_^;)
横で見ていると、すすっーとあっという間にキレイに出来上がるので
マジックみたいです!


ご一緒させていただいた生徒さん達ははもうすでに
完成されていたので、だいぶお待たせしてしまいました。
スミマセンー☆☆(x_x)

そして余裕がなくて作っている写真が少ないです☆


名称未設定-3


アフターレッスンでは「オツカレサマー!」のアワアワと
ERIさんクッキングのキッシュが♪
とても美味しくて、ふ~っと一気にリラックス。
フルーツいっぱいのタルトも美味しかったー♪


名称未設定-4


出来上がったネックレスはコチラ。
みなさんそれぞれのワンちゃんに合ったデザインが出来上がりました。
好きなパーツを選んで作れるのはとても嬉しいです♪

先生も参加するワンちゃんに合わせて、
パーツを買い足しして用意してくださったみたいで
嬉しいこといっぱいなレッスンでした♪

亜記さん、どうもありがとうございました♪♪(*^o^*)


名称未設定-8


COCOちゃんにもぴったりー!
キラキラスワロも付いてます♪
いっぱい可愛いアクセサリーを知っているけいさんは
セレクトも早いです!(o^-')b


P6200253_edited-1_20090625104746.jpg


歯の手術をしたばかりのMAUたんも
元気にお出迎えしてくれて、安心しました♪
ERIさん多頭飼い抱っこです♪

いつも居心地のいいsalonについつい長居をしてしまいます♪
ご一緒させていただいたみなさま、
ERIさん、どうもありがとうございました♪♪(*^▽^*)


名称未設定-5



とてもお気に入りなネックレスが出来て
手にとってはワクワク♪


IMG_4972_edited-2.jpg


IMG_4959_edited-1.jpg


アジャスターにも小さなお花パーツを付けていただいて
チラっと見えるのがポイントになって可愛いです♪
軽いのでくりんにも負担なく付けられそう。

苦手だったアクセサリー作りも
この機会に初めてみたいと思いますー♪♪('-^*)/



名称未設定-1_edited-1
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
