甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
06/13
2009 Sat
由比ガ浜


ランチの後、由比ガ浜へ。

IMG_4835_edited-1.jpg


以前葉山の海に行った時、
くりんは海に入っておおはしゃぎしてました。
今回は水辺近くまでの散歩のはずが、
やっぱりついつい入っちゃいます。


IMG_4751_edited-1.jpg


波がくると、


IMG_4579_edited-2.jpg


き、


IMG_4580_edited-2.jpg


きたーー☆猛ダッシュ!
近寄るくせに思い切り逃げる姿が面白いです。^^


IMG_4581_edited-2.jpg


早い波だっね、なんて。


IMG_4589_edited-2.jpg


そしてまた、近寄ってはひゃん☆


IMG_4565_edited-2.jpg


すっかり泥んこです。^^;


IMG_4743_edited-1.jpg

IMG_4619_edited-1.jpg


IMG_4834_edited-1.jpg

IMG_4830_edited-1.jpg


IMG_4676_edited-1.jpg


やっぱり海は大好きなようです♪


IMG_4663_edited-1.jpg


今度はもう一度葉山の海のほうへ行きたいね。


IMG_4839_edited-1.jpg


最後に大好きな芝生でランー☆
晴れた週末はあじさい鑑賞に海散歩にたっぷり楽しめました。
くりんも運動いっぱいできたね♪



IMG_4864_edited-1.jpg







Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
