甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
06/07
2009 Sun
ニットカフェ?


今日はお友達とちょこっとニットカフェ♪、、
一緒に編みかけ中のワンピを途中チェック☆
でも、結局わからなくって編み進むことができず
おしゃべりに。。^^;


名称未設定-6


おNEWキャリーでドットいっぱい♪
やっぱりドットは惹かれちゃうアイテムです♪


P6070229_edited-1.jpg


私が席を外している間にお友達がパチリしてくれた写真☆
静かにじーっと見てたそうです。
肘あてにもたれてちょっと待ちくたびれ?^^

自分では見れない姿の写真は嬉しいです♪


名称未設定-7


お散歩しながら、ショップめぐり。
この日は暑かった!のでまたカフェ休憩♪
くりんは後ろの席のお姉さん達のスィーツが気になるのか
のりだして、じーーーっと見てました☆
そしてだんだん、、


名称未設定-9


疲れてひとやすみ。。
疲れると自分からキャリーの中に入って
寝てくれるので安心です。


P6070262_edited-1.jpg


カフェを出ると、夕方の涼しい空気に。
散歩するくりんも嬉しそう。

ニットカフェは次回にまた持ち越しで~♪



P6070271_edited-1.jpg


P6070268_edited-1.jpg

Comment

管理人にのみ表示

■楽しみです♪
KOZUさん。こんばんは~

先日は誕生日のメッセージをありがとうございました。

編みかけのニットワンピが気になります。
ベージュトーンの優しいカラーのワンピかな?
できあがりがとっても楽しみです♪

ドットのキャリーはとっても素敵ですね。
私も先日あるショップで見つけましたが
重そうだし大きいサイズしかなかったので止めておきました。
「ドットもの」は人用も犬用も目がいってしまいますねv-10

KOZUさんを待つ後ろ姿。。。。
後ろ姿で感情が分かるのはチワワの特徴ですね。
とーーっても可愛いです~v-238
こなつママ | URL | 2009/06/09/Tue 22:02 [EDIT]
■こなつママ さんへ♪
こなつママ さん、こんばんはーv-238

編みかけニット、、なかなか完成しませーん☆笑
ついついミシンのほうが早くって。^^;

ドットもの、弱いですー☆
大きいサイズは重いかもですね。
そして一眼持ちとしてはキャリーは
少しでも軽いほうがいいですよね!^^

後ろ姿で感情が、、たしかにそうかもー♪
こなつちゃんも背中でいっぱいおしゃべりしてそうv-353
うさぎ館に入りたいこなつちゃんの後姿
かわいいですよねv-344
KOZU | URL | 2009/06/10/Wed 23:30 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
