甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/06
2009 Sat
WANSELFさん


今日はWANSELFさん のオフィスに遊びに行きました♪
ちょうどERIさんのドッグヨガレッスン が行われていて
終了後、ご一緒させてもらいました。


ERIさんの膝でくつろぐTea*naちゃん♪
涼しい床がお気に入りのななちゃん♪


名称未設定-4


お久しぶりのリオンちゃん♪
はじめましてのレン君♪
レン君のママは革ハーフチョークのお店をされています。
ЯENANA<リーナ>→

名称未設定-5


ななママさんの手料理、美味しいベジタブルカレーとサラダ、
ケーキを頂きました♪

ワンコ達は部屋の中を好きに動きながら
とってものびのび楽しそうー♪
リオンちゃん、モデルレッスンの時とはまた違って
はしゃいだ様子がカワイイです。

ついつい長居してしまって、次の回のヨガの方もいらしたので
参加のチワワちゃんとも一緒にパチリ☆
リラックスした楽しい時間を過ごすことができました♪
みなさまどうもありがとうございました♪
ななちゃん、また遊びにいかせてねー。^^



名称未設定-1
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
