甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
05/31
2009 Sun
ハンストの気持ち

今日は新宿に買い物へ。
その前に少しお散歩♪
デッキを調子よくトコトコ歩いてたと思ったら、、
ペタリ☆☆
この間もここでハンストしてたっけ。^^;


IMG_3819.jpg


ここまで寝なくても☆


IMG_3822_edited-1.jpg


。。気持ちよさそう☆


IMG_3824.jpg


芝生のところまで連れてくと、ようやく動きだしました。
「?」何してる格好だっけ!?
掘ってる?走ってた?
ちょっと笑えマス。


IMG_3827_edited-1.jpg


IMG_3831_edited-1.jpg


そろそろOPEN時間になったので戻ろうとすると
さっきと変わってジャンプジャンプ☆


IMG_3841.jpg


一気にのぼりました。


IMG_3845_edited-1.jpg


すっかり嬉しそうな顔に♪

さっきと何が違うのかわからないけど
楽しくなったみたいでよかったよかった♪



IMG_3851_edited-1.jpg


IMG_3848.jpg

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
