甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
05/18
2009 Mon
夜カフェ


カメラ日和の締めくくりは、
くりんも一緒にお友達と夜カフェ~♪

P5160164_edited-1.jpg


カメラTを着てきてくれたチリ君♪

P5160259_edited-1.jpg


お揃いTのココちゃん♪プッチ君♪

P5160248_edited-1.jpg

ティアラちゃんもお揃いで♪

P5160229_edited-1.jpg


そして、バンビ君もー??☆^^
くりんもプチカメラ♪

P5160203_edited-1.jpg


まったりなカフェでは写真が難しいー☆
プッチ君、画面チェックに熱心です。(´m`)


名称未設定-1


ワンコ達に囲まれて、美味しいもの食べて、
笑ってしゃべって楽しくリラックス♪♪
ぷったん大あくび激写!、、癒されます♪^^


名称未設定-4


ワンコたちもそれぞれ楽しそう♪


P5160279_edited-1.jpg

オヤツももらえるし♪

名称未設定-2


いっぱい食べてはしゃいだ後は、
仲良しチリ君ティアラちゃんがぴったり♪


名称未設定-3


くりんもすっかり夢の中へ。。

P5160296_edited-1.jpg


ワンコわらわらの夜カフェは
あっという間に時間が過ぎました♪
チリカノさん、けいさんどうもありがとう♪♪

P5160193_edited-1.jpg


Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
