甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
05/10
2009 Sun
富士山ドライブ

週末、富士山を見にドライブー♪


IMG_3403_edited-1.jpg


気持ちいいくらいに裾野が広がっています♪


IMG_3576.jpg


十国峠 のロープウエーで山頂へ。
つつじも咲いていました♪


IMG_3581_20090512225530.jpg


さらに広ーーく見渡せます。


IMG_3567.jpg


ちょっと富士山を横切ったりなんかして☆


IMG_3438.jpg


芝生の広場にはお弁当を広げて休憩する人たちもいました。


名称未設定-1


くりんは、ちょこっとラン♪


IMG_3506_edited-1.jpg


まぶしいのでこの日はずっとこんな顔ばっか。
「ふはぁ♪」


IMG_3426.jpg


峠を下ってIC近くに戻り、まだ新しいドライブインで休憩♪
目の前にドドーンときれいに広がる富士山が見えます!


IMG_3430.jpg


IMG_3605.jpg


IMG_3611.jpg


くりんも、もうすっかりまったり♪
このまま気持ちよく眠れると思ったら、、


IMG_3594.jpg


オマケ☆
帰りのSAにあるドッグランに入ってみると、、
向こうのほうに1頭のワンちゃんがいるだけなのに
入り口から離れずに固まり。。
「ここでカンベンしてくださいな。」
みたいな渋い顔☆

ランの周りの芝生に戻ったとたん、生き生きランランしてましたっ。。☆


IMG_3614_edited-1.jpg







Comment

管理人にのみ表示

■楽しそうですね~♪
KOZUさん♪こんばんは~

富士山を見に行かれてたのですね。
綺麗に見えてラッキーでした。
くりんちゃんは晴れ女なのでしょうか??
とっても空気が澄んでいて気持ち良さそう。
くりんちゃんも楽しそうですね~

あ、やっぱりドッグランは苦手ですか・・・
ウチもドッグランに入った途端に固まるか、あるいはなぜか必ず襲われます・・・
ランの中はワンちゃんのニオイがいっぱいでダメみたいですよ。

私も壮大な景色を見に行きたくなっちゃいました。
こなつママ | URL | 2009/05/13/Wed 22:46 [EDIT]
■こなつママ さんへ♪
こなつママさん、こんばんは~♪
お返事遅れてごめんなさい★

富士山きれいでしたー!
私は雨女みたいだけど、くりんが晴れパワーをもってるようです~。笑
まぶしい顔しながら、スキップして緑の上を散歩してました。^^

ドッグランは、パピーの頃からまーったくダメダメで
いつも端っこのほうへ避難しちゃうの。^^;
こなつちゃん、襲われちゃうんですか!?
それはコワイですよね。(>_<)
ランの中は匂いいっぱいなんですね★

今はワンコとのおでかけに一番いい季節だから
いっぱいお散歩したいなーって思います~♪^^
KOZU | URL | 2009/05/17/Sun 22:17 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
