甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
04/29
2009 Wed
COCOちゃん快気お祝い

GWの初日は午前中病院へ
狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいに。

お昼は仲良しさんとテラスランチ♪
新緑がきれいで気持ちいいです~♪


名称未設定-1


IMG_3194_edited-1.jpg


名称未設定-2


仲良しさんと一緒でくりんも嬉しそうです♪


340b.jpg


だって、
この日のランチは
先日退院したCOCOちゃんの快気お祝いー♪

元気に回復して本当によかった!!


IMG_3224_20090508181718.jpg


チリ君も一緒に♪


IMG_3235_20090508181740.jpg


ティアラちゃんとの2ショットも嬉しくてー♪
しっかり手をつないで、、
そしてお姉さんは健在です!^^


名称未設定-3


みんなで一緒に遊べるのって嬉しいね♪って、しみじみ。
いっぱい頑張ったCOCOちゃんの穏やかな表情が
見れてとても嬉しいです。


IMG_3225_edited-1.jpg


くりんとの楽しいワンコライフを支えてくれているお友達が
みんないつまでも元気で過ごせますように。

ゆっくりいっぱい遊ぼうね♪♪


IMG_3167_edited-1.jpg




Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
