甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
04/12
2009 Sun
初ビーズリード完成


お友達と一緒にビーズリード作りを
教えてもらいました♪


まずはランチから。


P4120199.jpg


ココちゃん♪と

P4120259.jpg


プッチ君ハニー君♪


P4120272_edited-1.jpg


ピンキー&リボンちゃん♪
マリアちゃん♪


P4120246.jpg


ランチの後、ショッピング中のお友達を
ココくりんで車で待ってる中~♪


P4120305.jpg


そしてオヤツを狙ってる中~♪
食いしん坊同士、ぺろりん☆^^


P4120306.jpg


満足そうー♪


P4120328.jpg


リード作りは、チロルママさんのお家にお邪魔して♪
チロルちゃんは椅子に座ると
すぐに膝の上に乗ってきてくれました♪


P4120373.jpg


ピンキーちゃんもいつも仲良くお揃いで。


P4120357_edited-1.jpg


P4120364.jpg


マリアちゃんの付けているリードは、、


P4120369.jpg


じゃーん♪と完成したリードです。
赤い色がぴったりです♪
真ん中のけいさんのはピンクと大きなハートで夏らしく可愛い感じ♪

くりんのは、ホワイト+クリアで持ち手をシルバーにして
涼しげお出かけ用に作りました♪
このゴールドバージョンも今から完成させるのが楽しみです。


P4120348.jpg


初めて使う工具ばかりで慣れなくて、
ちょっとしたことがわからないことだらけなのに、
丁寧に優しく教えてくれてYUMIちゃんに感謝です♪
チロルママさんも一緒に見てくれて、
お茶もいっぱい頂いたりして、とても楽しく作ることができました♪

YUMIちゃん、チロルママさん、どうもありがとう!


ビーズリードで散歩するのが
今からとても楽しみ♪
そして、またの買出しツアーも~♪^^



P4120208.jpg

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
