甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/09
2009 Thu
出版パーティー


「101のひとみ 」の出版パーティーに行ってきました♪


クレヨンハウス の階段スペースに絵本掲載の写真が
展示されています。


P4090165.jpg


SONAちゃん、見つけた♪^^
ドッグスタイリストのERIさんがパチリしてくれました♪


DSC00072.jpg


くりんも居たよ♪

秋元さんの写真教室で撮って頂いた写真が
こんな風に絵本に掲載されるようになるなんて、
思いもしませんでした。


P4090163.jpg


まだパピーちゃんだったSONAちゃん♪


P4090159_edited-1.jpg


Tea*naちゃんを撮影するERIさん♪
この日はカメラマンで大活躍です。^^

人間よりはるかに短い時間を生きるワンコ達の表情やしぐさには
いつも一生懸命にひとつのことに向かっていて、
それを見ていると、一番大事なものを大切にしなくちゃ、と
気付かせてくれます。


P4090161.jpg


パーティーは、落合恵子さんのご挨拶にはじまり、
絵本がスライドで映し出されながら
竹下景子さんによる朗読と、
シャンソン歌手のクミコさん による歌などを楽しむことができました♪


P4090170.jpg


小さい時に読んだ絵本は今でも覚えていて
忘れられないページもいくつか。
きっと何かの形でそいうのって、出てるような気がする。


この絵本に出会った小さい子達の瞳にも
なにかが残るとよいな。
そしてずっと長くこの絵本が読まれますように。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
