甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/05
2009 Sun
Cherry blossom party

ぽかぽか日曜日、有栖川公園や愛育病院の満開の桜を眺めながら
ステキなSalon でのCherry blossom partyに行ってきました♪


名称未設定-1


久しぶりのMAUちゃんがお出迎えしてくれました。
エマちゃんのリバティワンピが可愛いです♪


IMG_2182_edited-1.jpg


桜色シャンパンや、とっても美味しいお料理がずらり♪
アボガドのパスタやスペアリブもさりげなく
ささっと登場しておもてなし度200%!


名称未設定-5


以前お花のレッスンをして頂いた
OR ET ROSE 」主宰のTOMOKO先生が扱われてる
COCO&K のエコバック展示販売があり、
カラフルなバッグ&小物がいっぱい♪

フィリピンのNGO団体による、
ジュースのアルミパックをリサイクルした商品で
環境美化と合わせて、フィリピンの人々に働く場を生み出し、
それにより子どもたちを学校に行かせられるという目標のもと
活動をされているそうです。

軽くて、しっかりしているけど、柔らかさもあり
ワンコにも優しさOKです♪
MAUちゃん、すっかりスヤスヤ。。


名称未設定-4


カラフルレジャーシートも可愛い♪
くりんも早速お試ししてました。^^

他にもいっぱいカラフル楽しい商品がありました。
特にビーチでは大人気だそうです。

IMG_2197.jpg


パーティーではハジメマシテの方達とお会いすることができました♪
皆さん色々な趣味お仕事などをもたれていて
お話をしているだけでとても楽しかったです♪

トータルビューティーコンサルタント&カラーアナリストをされている
実田亜記さん に抱っこしてもらって、うっとりなくりん♪
「ほよよ~♪」


IMG_2209.jpg


アクセサリーネットショップ「une amie** 」 をされている方とも
ビーズやハンドメイドアクセサリーの話ができました♪
↑のMAUちゃんがしてるアクセサリー は亜記さんメイドです。
みなさんすごいですー♪


そして、アトム君、ありちゅ、リヨンちゃん、
ハニーレモンママさんとも久しぶりにもバッタリ~♪


名称未設定-2


ERIさんのステキなおもてなしで
とても楽しい時間を過ごすことができました♪
ご一緒して頂いたみなさま、どうもありがとうございました♪


COCO&K のバッグはこちらを購入。
内側の部分を使用している、シルバーなシンプルタイプ。
お散歩バッグとしても使えそうで、
LALA のアダムタッセルシルバー と合わせたらいいかも♪


名称未設定-6


A4サイズが丁度すっぽり入り、
くりんも丁度入っちゃいました♪
これからの時期たくさん活用できそうです。^^



名称未設定-3
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■しっぽくるくる かわいかったー!
先日は本当にありがとうございました!
素敵にご紹介いただいて 感激です!
感激ついでに。。。
お願いが。
あの時 こちらで撮らせていただいたくるくる くりんちゃんのお写真が
とってもかわいくて
今度新しくつくる パンフレットに是非 使わせてください!
お願いします!
tomoko | URL | 2009/04/10/Fri 22:54 [EDIT]
■tomoko先生へ♪
お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!
バッグ、すっかり気に入って、くりんも私も(笑)
ヘビーローテ間違いなし!です。^^
今度はカラフルバージョン欲しいです。

くるくるの写真でよかったら是非ぜひお使いくださいーー!
またお会いできるのを楽しみにしています♪^0^
KOZU | URL | 2009/04/11/Sat 00:16 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
