甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
04/04
2009 Sat
代々木公園


四ツ谷から移動して代々木公園へ♪


IMG_2148_edited-1.jpg


昨年と同じすいせんの咲く場所で、チリ君と合流ー♪
お友達から美味しい!と評判のアームズバーガー を
チリカノさんが用意してくれました♪
ハジメテのバーガーは、、大きいです!そして美味しいですーー!!


IMG_1975_edited-1.jpg


ワンコ達は食べたくて必死☆


名称未設定-1


自分たちのオヤツをもらった後は運動ーー。
チリ君嬉しそうです♪^^


名称未設定-2


次は一緒にだっしゅ・・・


名称未設定-3


いい調子に並んでたのが、、
くりん、それていきます。。


名称未設定-4


ふ~♪
サイコウのお花見日和。
西門あたりは人も少なめでワンコと一緒でも
落ち着いてお花見できます♪


IMG_2124.jpg


IMG_1989_edited-1.jpg


まったり。。♪

IMG_1995のコピー_edited-1


だんだん眠くなな~る2チー達☆

名称未設定-5


そして朝早かったくりんはZZZ。。。


IMG_2167_edited-2.jpg


IMG_2160のコピー_edited-1



桜を満喫した一日に満足~♪
そしてきっと次の日は歩きすぎて膝がカクカクしてることでしょう☆^^;


IMG_2085_edited-1.jpg


チリカノさんどうもありがと♪^^

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
