甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
02/12
2006 Sun
アリス幼稚園♪

今日は、可愛いお友達のお誘いで
サイトでのお友達とワクワクご対面です♪
ドレスコードはFRアリスワンピ
Cookieさん発表会ワンピ~♪

「皆さん、お静かにー☆
今からアリス幼稚園の定例会議をはじめます!」
司会は中間子のしっかり者ティアラちゃん。
P2120018-W.jpg

いつものホワイトシートに集合です。
初参加のくりんは、しばらくそばで見学中。
P2120065-W.jpg

アリスワンピを着たチワワンズは
まるで幼稚園児のよう☆
P2120059-W.jpg

でも今日のアリス達はヤル気散漫★
「ねえ~今度どこに遊びに行く~?」
「うーん、まだ寒いからねー☆」
メルモちゃんの喜ぶところはどこだろー?と
白うさぎバンビ君は会議どころではなさそうです。
P2120066-W.jpg

いつも物静かなきゅぴちゃんは
みんなの様子を見守っています。
P2120037-W.jpg

なかなか意見がまとまらずに結局次回へ
持ち越しとなりました=。
「ティアラ、お疲れ様
力はいってたから肩こっちゃったでしょー★」
P2120184-W.jpg

ココちゃん、ティアラちゃんをマッサージ☆
「姉妹っていいわね・・。」きゅぴちゃん、優しく見守ります♪

さあ、会議の後は懇親会で、
ここからくりんも参加です~♪
KP1010189-W.jpg

でも、一番盛り上がったのはママたちの方だったりしてー☆

お蝶夫人みたいにキラキラ☆ココちゃん
P2120115-W.jpg

芸達者な美人さん☆ティアラちゃん
P2120114-W.jpg

癒し系スタイル抜群モデル☆バンビ君P2120095-W.jpg

お上品な色白美人さん☆きゅぴちゃん
P2120011-1.jpg

そして永遠のアイドル☆メルモちゃん
お誘いどうもありがとう~♪
P2120023-W.jpg

くりん、今日はとてもコーフンしてました!
P2120139-1.jpg

トモトモさん、けいさん、ひろみんさんの
仲良しトークは聞いてるだけで
とても楽しかったで~す!(@^∇^@)
(聞いてるだけじゃなかったですけどね・・)
FRのこと、写真のこと色々共通の話があって
あっという間に時間が経っちゃいました☆
落ち着きのないくりんを温かく迎えてくれて
どうもありがとうございました~♪



Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
