甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
03/29
2009 Sun
代々木公園
新宿御苑の次は代々木公園へ♪


名称未設定-7


IMG_1422_edited-1.jpg


こちらはお花見の人で賑やか☆
桜も半分くらい咲いていたかなぁ。


IMG_1387_edited-1.jpg


IMG_1394_edited-1.jpg


チリ君と合流してお仕事にお付き合い♪


IMG_1407_edited-1.jpg


しばらくしてココちゃん達とも合流して賑やかー♪
ハニー君、脚長さんです!

P3290155_edited-1.jpg


プッチ君、嬉しそう♪
去年は一緒にお花見したね。


P3290154_edited-1.jpg


だんだん暖かくなってきて、
くりんもスイッチが入って走り回ってました☆


P3290165_edited-1.jpg


タールムでランチしに移動ー☆
ココちゃん、カッコイイです!

P3290170_edited-1.jpg


くりんにも優しいです♪^^


P3290173_edited-1.jpg


ランチの後はRUPYさんの受注会におじゃまして
Pinky&Ribonちゃん、ヴィヴィアン&マリアちゃんと一緒に
可愛い洋服をいっぱい楽しませてもらいました♪

そしてみんなでお茶&スィーツ~♪


1_20090331203944.jpg


癒しのバンビ君に、、


P3290194_edited-1.jpg


くりんはやっぱりコンナコト☆
ごめんね★


P3290181_edited-1.jpg


チリ君はすっかりお疲れサマ。


P3290184_edited-1.jpg


今日は公園でいっぱい遊んで
お友達と楽しめてよかったね♪
みなさま、どうもありがとうございました♪



P3290198_edited-1.jpg





Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
