甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/31
2009 Tue
101のひとみ


本日、写真家秋元良平さんの絵本が発刊されました。

101のひとみ
秋元良平・写真/吉武輝子・文
教育画劇出版


Image1_20090331162300.jpg


101のひとみ・・秋元さんがバークレーで出会った片目のワンコの瞳
+50匹の瞳が語りかけています。

写真の中にはDog Shelter の保護犬で 
今はみんな幸せになっているワンちゃんも。

テーマは孤独と愛。
評論家・作家の吉武 輝子さんによる優しい文章とキラキラした瞳のワンコ達が
この絵本を読んだ子供達の心にはどう響くのかなぁ。
もちろん、大人たちにも。。


絵本大好きな私にとって、
くりんが2つの瞳になって絵本に載せて頂いたことは
何よりも嬉しいことです♪



名称未設定-4



そして、くりんの妹のように可愛いSONAちゃんの2つの瞳も♪
本当にSONAちゃんがおしゃべりしているみたいな文章に、感動です。


名称未設定-5



「101のひとみ」写真展示が 
4月4日(土)~5月6日(水)
表参道 「クレヨンハウス」で行われます。
ワンコは一緒に入れないそうですが、
よろしかったら覗いてみてくださいね。


秋元良平さんHP→ 
教育画劇→ 
クレヨンハウス→ 



そして、、今日は結婚記念日。
この絵本はくりんからのプレゼントになりました♪

秋元先生、ステキな写真を撮って頂いて
本当にありがとうございました♪



名称未設定-1


ケーキ、かぶっちゃって2ホール!
食べつくしますーー★^^;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
