甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
03/27
2009 Fri
原宿ツアー


先週の日曜日は仲良しさんと原宿ツアーへ♪
まずはほっこり一軒家カフェでランチ。
チリ君♪

P3220227_edited-1.jpg


ココちゃんと♪


P3220197_edited-1.jpg


食後のチーズケーキと並んだ
おやつケースのホットケーキは本物みたい☆

名称未設定-1


みんなでチリカノさんの膝の上でほっこり~♪^^


1_20090330092050.jpg


雨の中色々ショップめぐりした後はまた休憩♪
暖かいハーブティーを飲みました。
ココちゃんも飲みたそう?^^


P3220259_edited-1.jpg


ついにチリカノさんも一眼デビュー!?
フィルム一眼なので、プリントでき上がりが今から楽しみ♪
「チリ日和」・・♪


P3220264_edited-1.jpg


いつも遊びにきてくれるチリ君に癒されます♪
そして、暖かいですー♪


P3220249_edited-1.jpg


カフェを出た後は可愛いお店の前でパチリ☆


P3220273_edited-4.jpg


いっぱい楽しんだ日曜日でした♪(*^▽^*)







Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
