甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
03/15
2009 Sun
サンデーカフェ


暖かい日曜日、お友達とお茶しました♪

ベリーがいっぱい入ったアイスティー、とても美味しいー♪



1_20090323211020.jpg

2_20090323211031.jpg


お友達手編みのブランケット、くりんもすっかり気に入ったよう♪
「編んで!」目線がキラリん☆



4_20090323211059.jpg


Fa*Faさんの可愛いSサイズキャリーに試乗して
すっかり興奮ーー☆



3_20090323211045.jpg


おしゃべりしてると、、お友達のオトモダチの
パピーちゃんとバッタリ♪
ちっちゃくてとてもおとなしい、あんずちゃん。



012.jpg

2ショットは、、くりんがいつもしている逆パターンで☆(´m`)
あんずちゃんのお腹パピーちゃんぽくつるつるで可愛い♪



名称未設定-9


お友達に頂いたFa*Faさんのキャミワンピ、ネックレス、グッズ色々♪
ワンピは裾がチュチュみたいにふわっとしてて
春らしい感じでとても可愛いです♪
これからこういう服もいいかもー♪



名称未設定-6


JUICYの苺おもちゃとCURLYの苺ポーチで春づくし。
チワワのスポンジはツボ!でした。
使えません、きっと。



名称未設定-7


「いっぱいどうもありがとう♪」


名称未設定-5


Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
