甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/14
2009 Sat
photogenicⅥ教室 colors

スタジオの白い背景では色が鮮やか。


名称未設定-1


最初はワンピを着てたけど、
クリーム毛色の裸ん坊で撮りたくなりました。^^


名称未設定-2


名称未設定-7


名称未設定-8


名称未設定-4


IMG_0527_edited-2.jpg


名称未設定-6


名称未設定-3



このようにスタジオでフリーに写真を撮ったのは初めて。

今までと違う構図を試すことができたり、
流し撮りやマニュアルモード撮影を教えていただいたり、
ノビノビ楽しそうに動き回るくりんが見れたことができたりと、
とても充実した時間を過ごすことができました♪

単焦点レンズも今までほとんど使ったことがなかったので
自分が動いて撮る楽しさもわかりました。

そして肝心のピント合わせや水平垂直をきちんと取ること、、
など基本をもっと練習しなくちゃと思いました。


IMG_0223_edited-1.jpg


最後はお友達との集合写真ー♪
Cocoちゃん&Pucci君、マリアちゃん、Tirolちゃん、Pinky&Ribonちゃん、
いっぱい頑張りました♪


IMG_0597_edited-1.jpg


IMG_0610_edited-1.jpg


IMG_0643_edited-1.jpg


レッスンの後のカフェでは、
それぞれが撮った写真を見せ合ったりするのも、とても楽しかったです♪^^


けいさん、ゆんさん、チロルママさん、YUMIちゃん
どうもありがとうございました♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
