甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
03/07
2009 Sat
横浜散歩
久しぶりのお天気になるというので、横浜までドライブ&散歩♪
根岸森林公園へ。

ここは昔、外国人クラブの主催で日本初の洋式競馬が行われた場所だそうです。
だいぶ以前に来て以来、久しぶり。


IMG_0080.jpg


高低差のある広い敷地では
休日を楽しんでいる人達でのんびり~としています。


IMG_0050.jpg


IMG_0004.jpg


早速レフ板を試してみました。
オスワリしている足元に置いて、下から照らそうとしたら、、
マットと勘違いして、、☆^^;


IMG_0019_edited-1.jpg


右側がレフ板を使った写真。
シルバー面だと光が強すぎてしまうので、ホワイト面を当てて。
目にまぶしくないように気をつけながら。
明るさがだいぶ違います☆

名称未設定-2

名称未設定-1


当て方をもっと練習したら、いい感じの影を保ちつつ
顔の表情も見えていいかも♪
目にキラキラ星が入ります♪

名称未設定-3

とっとこ歩いてー♪
暖かくて気持ちいいー♪

IMG_0057.jpg


梅林もあって、少しほころび始めていました。


IMG_0076_20090308152508.jpg


IMG_0059.jpg


IMG_0067_edited-1.jpg


芝生の広場へ。
こんな感じで当ててます。


IMG_0086_20090308152541.jpg


当てすぎると、別の効果が。
こ、こわい☆
少し雲がでてきた空模様にはピッタリでした。^^;

IMG_0097_20090308152625.jpg


IMG_0089.jpg


目にレフ板が映ってます☆


IMG_0091_20090308152603.jpg

IMG_0094_20090308152614.jpg


またまた池の周りを歩いたり、


名称未設定-4


IMG_0115.jpg


芝生の上をダッシュで走ったり♪


IMG_0139_20090308152712.jpg


IMG_0145_20090308152732.jpg


IMG_0146.jpg


高台にある広い敷地の公園は
のどかな雰囲気が楽しめるワンコにも優しい場所でした。
桜の頃もよさそう♪


IMG_0187_20090308152941.jpg


IMG_0156_20090308152802.jpg


次は海浜公園へー。
ここもすごく久しぶり。
海がキラキラ一望できます。


名称未設定-5


展望塔は一部おめかし中でした。

IMG_0198.jpg


ここものんびり~な所です。
くりんもリラックスないい顔♪

IMG_0192.jpg


が、「!?」なにか発見、、

IMG_0212_20090308153031.jpg


くりんの顔が映っていました♪
青い空も一緒に。


IMG_0214_20090308153050.jpg


IMG_0222_20090308153101.jpg


お天気な一日、緑のお散歩がいっぱい楽しめました♪
これからますます暖かくなるのが待ち遠しいな。


IMG_0253_20090308153121.jpg



Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
