甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/28
2009 Sat
SONAカフェ♪


今日はSONAちゃんのお家でお茶タイム♪
きれいな雛飾りがお出迎え。


IMG_0281_edited-1.jpg


SONAちゃんとは久しぶりで、とーっても楽しみにしてました♪
くりんもじゅんちゃんのマッサージが大好きなので
早速おねだり。^^


名称未設定-5


一緒にまったり~♪

明るいカラーのケアベアのブランケットに
ワンコ達似合います♪

SONAちゃんとくりんは脚の形が対照的。
くりんは、ますます内股に☆^^;


名称未設定-4


ふわふわキルティングバッグに一緒に入って、またまったり♪


名称未設定-2


美味しいお茶とスィーツに真っ赤な苺♪


IMG_0253.jpg


また少しオトナに成長していたSONAちゃんは
まだ1歳なのに、すっかり落ち着いていて、


IMG_3.jpg


優しい表情に癒されます♪


IMG_0258_edited-1.jpg


くりんも妹のようなSONAちゃんのお家で
ゆったりお茶する時間がとてもスキみたいです♪

じゅんちゃん、今日もおもてなしどうもありがと♪(*^o^*)


IMG_0265_edited-1.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■どうもありがとうございました♪♪
v-238kozuさん~♪

先日は久しぶりにお会いできてとっても幸せ
いっぱいでしたあ~☆☆☆
いつもおねえさんのようなkozuさんのやさしくてたのしいおしゃべりと
お顔も性格もとってもかわいいくりんちゃんのお陰で
とってもとっても心が癒されました。。。
ほんとうにどうもありがとうございます!!!
アメブロのほうも拝見させていただきました~
こちらもとってもすてきな雰囲気ですね☆
また是非是非SONACAFEよろしくおねがいします!!
じゅんそな | URL | 2009/03/03/Tue 10:44 [EDIT]
■じゅんそなさんへ♪
私もとっても楽しかったよーv-238
やっぱりSONA CAFEは最高ですっ♪
くりんもマッサージ嬉しそうだったね。
私の方なんて見向きもしてなかったから~笑
アメブロも遊びにきてもらってありがとう。^^
またいっぱいSONAちゃん登場してね♪
SONA CAFEまたまた楽しみにしてまーす!e-348
KOZU | URL | 2009/03/04/Wed 07:58 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
