甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
02/22
2009 Sun
ハジメマシテとRaphael Party♪
今日はラファエル・パーティー♪
その前にはじめましての可愛いプードルちゃん達とご対面~♪


名称未設定-5


ちょっとハズカシどきどきなくりん☆


IMG_0058_20090228221937.jpg



いっぱいおしゃべりした後、
お散歩しながら、パーティー会場へ。


名称未設定-4


今日はココちゃん♪と、


IMG_0131_20090228222123.jpg


ティアラちゃん♪


IMG_0132.jpg


プッチ君♪


IMG_0135_20090228222152.jpg


マリアちゃん♪

IMG_0092.jpg


そして、ご対面ホヤホヤのピンキーちゃん、リボンちゃん
ママハンドメイドのビーズリードが可愛い姉妹さんです♪


IMG_0072.jpg


IMG_0142.jpg


チロルちゃん♪はおとなしくて優しくて
写真撮るときもじーっとオスワリしてました♪


IMG_0082_20090228222020.jpg


久しぶりのTea*naちゃんはカットがかわってて
最初気づかなかったくらい☆
ステキなハンドメイドのニットスリングでまったり♪


IMG_0123_edited-1.jpg


今回も美味しいお料理いっぱい♪
でもおしゃべり&カメラのほうが大忙しです。^^;


IMG_0090_20090228222033.jpg


名称未設定-11


お楽しみ時間の
ドッグトレーナーさんによるダンスはとっても楽しそうで
みんな笑顔笑顔ー♪


名称未設定-1


お誕生日ワンちゃのお祝いがあったりと、
毎回なごやかなパーティーです。


名称未設定-2


オスワリゲームではアタリだったので、オヤツを頂きました♪
どうやらこのパーティーの時は、クジ運がいいようです。^^

プレゼントを選ぶのにとっても迷ってます☆^^;


名称未設定-3


今回も時間が経つのがあっという間☆


ハジメマシテ、だったけど、カメラやハンドメイドなど共通のお話が
いっぱいできて、とても楽しい時間が過ごせました♪
これからも色々楽しみが増えそうです。^^

けいさん、お誘いどうもありがとうー♪


IMG_0078_20090228221959.jpg



Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
