甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
02/21
2009 Sat
Bambi君お誕生会♪
夜のお出かけは、Bambi君4歳のお誕生会♪

くりんと初めて会ったときはまだ1歳!
もうすっかり優しいお兄ちゃんのBambi君です。^^


名称未設定-1


仲良しさんと一緒に♪
メルモちゃん♪


P2210224_edited-2.jpg


チリ君♪


P2210279_edited-2.jpg


弟のPUCCI君♪


P2210233_edited-2.jpg


くりん。

CAJNM917_edited-1.jpg


メルモちゃんとのカップルも、


P2210201_edited-2.jpg


今日はとてもキリリ☆なBambi君。


P2210210_edited-1.jpg


くりんとは。。やる気が違うようです。^^


P2210182_edited-3.jpg


そして、ティアラを付けて、、


P2210266_edited-2.jpg


はっぴーばーすでぃー!!

もうぺろりん♪^^


P2210258_edited-2.jpg



ボーダーTにチリカノさんハンドメイドのベレー帽でフランス気分~♪
似合いすぎ!!


P2210302_edited-1のコピー


可愛いぷっちん画伯♪


P2210321_edited-3.jpg



仲良しさんとのワラワラお祝いは
ワンコ達も楽しそうー♪♪

ワンコ達、みんな元気でお祝いできて嬉しいな。


1jpg.jpg
CAW4E0HO_edited-1.jpg


くりんは、、Bambi君の優しいとこ見習って欲しいな☆^^;


名称未設定-3


いつも穏やかで優しいBambi君、今日はいい夢みてね♪^^


P2210308_edited-1.jpg

Comment

管理人にのみ表示

■楽しかったねー!
今回も色々予約ありがとーー!
楽しい誕生会でした♪
チリ&くりんの3連写!傑作だわ~~!!
チリくんの表情がたまらなーーい^^
また次回も楽しみです~♪
とも&めるも@^^@ | URL | 2009/02/28/Sat 10:14 [EDIT]
■とも&めるもさんへ♪
お誕生会楽しかったね!
メルモちゃんとバンバンのカップルも可愛いかった~♪
これから暖かくなるから
いっぱいランチ&お散歩しよーねぇーー♪^0^
KOZU | URL | 2009/03/02/Mon 08:47 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
