甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
02/09
2006 Thu
くりんの朝昼夜☆

、ごはん&お見送りの後、
お気に入りの場所で2度寝♪
朝日があたるソファのコーナーがくりんの定位置
P2090009.jpg

今日も気持ちよさそうだね。
P2090021.jpg

・・少し寝るのに飽きてきた様子★
P2090032.jpg

「あ♪お仕事休憩かな♪」
P2090037.jpg

はい、そのとおり。
ゴロゴロころがして遊んであげることにー(*^◇^)
P2090039.jpg

「ふぁ~~☆」大あくび★
そろそろ午後寝の時間だね。
P2090048.jpg

少し暖かくしておこうね~。
モコモコブランケットがお気に入り☆
P2090051.jpg

・・・もう夢の中
P2090056.jpg


、買ってきてもらったFRトランプTシャツを着せてみた♪ 
お店で可愛いお友達に会えて嬉しそうでした~(*^o^*)
試着しなかったけど丁度いいかなっ♪
P2090007.jpg

丈ちょい短いのもご愛嬌(*^~^*)
P2090030.jpg

くりんの一日は
食べる寝る着る」で過ぎていきます・・。(●´ー`●)



Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
