甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
02/14
2009 Sat
レンズツアー
とても暖かくなったこの日、
銀座のショールームへカメラのレンズを見に♪

お友達との待ち合わせ時間まで、ちょっとブラブラ☆


IMG_0001_20090218003332.jpg


IMG_0006_20090218003412.jpg


ぽかぽか陽気に目がほよほよ~。


IMG_0010.jpg


陽差しはもう春が来たみたい♪


IMG_0011_20090218003536.jpg


けいさんCOCOちゃんと一緒にCANONのショールームへ♪
ワンコは入れないので、交代しながら☆


IMG_0034_20090218003651.jpg


カメラのことはほとんどわからなくて、買いにきたこともなく、
ショールームも初めて。
コンデジ、一眼、ビデオ、プリンターと色々な機種がズラリ。
レンズもズームから単焦点と、気になるものを付けて撮影し
パソコンで画像チェックもしてもらえました。

気になる最新機種はやはりとても良さそうー☆
でもさらに重そうーー☆


IMG_0027_20090218003610.jpg


たっぷり試して夢中になったのでノドがからから☆
テラスでお茶&スィーツで休憩♪
COCOちゃんともやっとゆっくり~♪


IMG_0040のコピー


くりんも抱っこされてまったり☆
ここでもレンズのおさらい、で、次は他のメーカーのレンズを試しに
ビックカメラへー!


IMG_0038.jpg


カメラ売り場はすごい数!
他にもいろいろ試してみたくなりました。

カメラやレンズについて今までほとんど詳しくなかったけど、
お友達の質問のおかげでちょっぴり勉強するようになりました。^^;
もっとわかってくると楽しいんだろうなぁ♪

お友達と一緒にあれこれチェックの
楽しいカメラレンズツアーでした♪♪^^


IMG_0050のコピー

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
