甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
02/07
2009 Sat
春の毛糸とドッグラン
今日は表参道へ♪


IMG_0291.jpg


ラ・ドログリーへ、毛糸を見に。
店内にはもう春色の毛糸が・・♪
今日は外もぽかぽか。


IMG_0205_20090208103054.jpg


陽だまりから動きません☆


IMG_0210.jpg


でも、時々ポリポリー☆


名称未設定-3


次のお店に向かってテクテク。


IMG_0216_20090208103138.jpg


IMG_0222_20090208103155.jpg


WONONONEが認定制度を設立した、
愛犬家住宅コーディネーターの話を聞きに。

犬と飼い主が安全・安心・快適に暮らすための家づくりの要望が高まる中、
犬の特性を理解した上で住まいづくりに関して
的確なアドバイスや専門家としての提案を行うことが求められているようです。


名称未設定-1

パステル水玉li67


帰り道、代々木公園へ立ち寄り♪


IMG_0270.jpg


広すぎる公園は、ちょっと苦手なくりん。
周りをきょろきょろ☆


IMG_0269.jpg


ドッグランを覗いてみたら、少なそうなので入ってみました。
ランに行くと、いつもすみっこの方に逃げちゃうので
行かなくなってから久しぶり。

ここはどうかな。。?


IMG_0233.jpg


か、固まりましたー☆
シッポ入りましたーー★


IMG_231_20090208173152.jpg


ポツン☆☆


IMG_234.jpg


それでも隅っこへ行くことはなく、
ちょっとずつ探検。。


名称未設定-4


シッポは下がったままだけど。^^;


IMG_232.jpg


切り株で休憩させると安心したようで。
くりんにとってはやっぱりランは苦手なようでした。
でも、ここは広くて土のランなので
少しづつ慣れさせるのにはいいところかも。
今度はお友達と一緒に楽しもうね。


IMG_0240_20090208103259.jpg


噴水の周りを散歩しよう、、としたら
池の水が抜かれていてなにやら工事中でした。


IMG_0246のコピー



IMG_258.jpg


IMG_0250のコピー



今まで寒さで体調崩しては、と心配でほとんど散歩できなかったけど
これからだんだん暖かくなりそうなので、
いっぱいお散歩していこうね♪


IMG_0273_20090208103409.jpg


IMG_0279.jpg


tree24.gif


ラ・ドログリーでは、春のニット用に
アクアのコットン糸を買いました♪
春がくるのを楽しみに、お散歩ニットでも編もうかな。



IMG_0011_20090208105324.jpg

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
