甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
01/25
2009 Sun
ワンコツアー
今日は盛りだくさんツアーDAY♪
まずはRolianne -pink madeの限定SHOPへ。


名称未設定-1


カッコイイカートからプッチ君♪
最初のお店からもうヒートUP-☆^^


コピー ~ IMG_0006


可愛い買い物ができて、次は中目黒へ移動。
ひとまずランチ。。


IMG_0033.jpg


でもでもすぐにプチ☆カメラ部活にーー!^^
お店もすいてたのでパシャパシャり。
くりんもすっかりその気に♪



名称未設定-2


けいさんも一眼でココちゃん、ティアラちゃん、プッチ君を。
表情がいつもと違ってみえるカメラって、やっぱりおもしろい♪


名称未設定-3


その間くりんはカートに試乗させてもらいました♪


IMG_0027_20090128232530.jpg


「乗り心地サイコーだったよ♪」

IMG_0018.jpg


部活の後はBUL-BU-BUへ。

IMG_0045.jpg


ココちゃんティアラちゃんが試着の間、

IMG_0042.jpg


プッチ君がお相手してくれました♪
窓辺には可愛いビーズリードがキラキラ~☆



名称未設定-6


IMG_0062_20090128232628.jpg


試着が終わって、ココちゃんも♪


IMG_0078_20090128232700.jpg


名称未設定-9


ティアラちゃんも♪


名称未設定-8


名称未設定-10


プッチ君も♪
部活の自主レンに付き合ってくれました。(´m`)



IMG_0087_20090128232718.jpg


くりんも♪


IMG_0091.jpg


そして、
みんなで♪



コピー ~ IMG_0071


さて「次はどこー?」

名称未設定-4


って、来たのは代官山。


IMG_0102.jpg


ぷっちんてぃあら♪♪


名称未設定-11


MERIDAでメルモちゃんと合流ー♪

名称未設定-12


食事のお店ではチリ君とも合流ー♪
みーんな揃って、がっつりいただきます!



名称未設定-13


名称未設定-16


IMG_0159_20090128232941.jpg


名称未設定-15名称未設定-17


名称未設定-18


あー♪わらわらワンコ達のいろんな表情が見れて楽しい♪

集合写真は、ワンコ達も嬉しすぎ、興奮すぎで
まとまりがつきませんでした。^^



名称未設定-19


けいさんが、くりんのいろんな表情を撮ってくれましたー♪

65ce.jpg

ちょっと笑ったような写真はお気に入り♪
148ee.jpg



仲良しさんとの夜カフェで、楽しくツアーがしめくくり♪
ともちゃん、チリカノさん、けいさん、どうもありがとう♪♪




名称未設定-14


ビーズの一眼ストラップ、とても可愛い。。
で、でも我が家のカメラを量ってみたら、1.8㎏もありました!
ひー☆そんなにあったとは。。重いはず。
ビーズのは無理かなぁ。

部活の感じは、周りから見ると、
コミックカメラマンのようでしたー。^^




犬ぐるぐるimage4238くるくるくりん

Comment

管理人にのみ表示

イチデジせんせー!!
この日も、最高に楽しかったです♪
どうもありがとうございました☆
久しぶりのイチデジ、難しかったけど、おかげさまで、ちょっぴり思い出しました♪
また教えてくださいね^o^ノ
食べて笑っておしゃべりして、そしてイチデジ撮影。
ますます楽しくなりそうですー♪♪

KOZUさんのお写真は、キレイなうえに、背景も配置も素敵で、さらに加工も上手!
これからも、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします★笑
けぃ | URL | 2009/01/31/Sat 23:59 [EDIT]
■けいさんへ♪
コンデジせんせー!!笑
ほんとっ!サイコーに楽しかったねー♪
なぜかプチ旅行気分で。^^
イチデジ、私もちゃんと勉強しなくっちゃ。^^;
とにかく、カメラは下から支えるのよぉーー。笑
イチデジツアーまた楽しみです!

モデルさんがいいおかげでございます♪♪
けいさん家はみーんな動かなくて無駄な動き(笑)が
ないから撮りやすくって♪
これからもモデルさんよろしくおねがいします~♪^0^
KOZU | URL | 2009/02/02/Mon 23:07 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
