甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/08
2006 Wed
神戸のきれいなお姉さん♪

昨日、神戸の友達から郵便が届きました。
なにかな~?
バレンタインチョコだー♪
神戸岡本の「モンロワール」の♪
P2050131.jpg

最近○○パテシェのーっていうのが多くて、
ミーハー&チョコ好きなので
つい、ふらふら~って引き寄せられてた私に、
ここのチョコはそういった派手さは
ないけれど、とてもさりげな~く
おいしい♪っていうのを思い出させてくれました。

自宅でエステをしている2歳上の友達は
いつもビューティーお手本。
もともと邪魔くさがりで飽きっぽい私に
遊びに行くとピーリングしてくれたり、
マッサージの仕方を教えてくれたりと
いつもビューティーチェック☆してくれてました。
そして、外側からだけでなく、内側からも
きれいにしてね~とオススメの
ドリンクサンプルも一緒に。
うっ☆最近怠っていたのを見透かされた=!?(´▽`;A
DNAに働きかける核酸ドリンク。
P2080017.jpg

早速取り寄せて飲んでみることにしよっ。
「女性は美しく年齢を重ねたいものですよね♪」と
手紙に結んでありました。
ははーっ☆そのとおりですっ!
がんばりま~す!
かなり遅いけど==★
自分に甘い私にはとても大切な友達です・・。(^ー^*)

くりんのビューティーチェック☆は
私がしなくちゃね~(^o^@)
P1160003.jpg


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
