甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
01/21
2009 Wed
お菓子とコーヒー♪

今年初めてコツ君と~♪
キラキラアクアの髪飾りで♪


コピー ~ P1210185


色違いのお揃いカメリアで一緒に写真、、と思ったら☆
リズムが合うのはまだこれからみたい。^^


名称未設定-1


ファーマット、気に入ってもらえて嬉しいな♪
今度はブラックファーで作ってみようかな。
って、去年から布地は買ったままになっているので
早く作らないと暖かくなっちゃう。^^;


P1210161.jpg


旅行のお土産を頂きました♪
仕事合間の休憩時間には一番嬉しいコーヒーとお菓子です♪
よーこさん、いつもどうもありがとう♪^^
コツ君、また今年もいっぱい遊んでね!


名称未設定-2


LALAさんの一眼レフポーチには、我が家のカメラは入らないので
お出かけ用バッグとして初めて使用してみたら、
必要なものはすべて収納できて、軽くて柔らかく、
ファスナー部分に手が当っても痛くなくてとても使いやすかったです♪


コピー ~ P1210165



コピー ~ P1210174


先日もじゅんちゃんに手作りのクッキーとコーヒーの差し入れを頂きました♪
ちょっとバタバタ仕事でクタッとしていた気持ちも
元気回復することができて♪
美味しくてすぐに食べちゃって写真がないけど、^^;
じゅんちゃん、どうもありがとう♪^^



Comment

管理人にのみ表示

くりんちゃんとコツくんのカメリアオソロ~♪とってもかわいいです^^
kozuクチュールのゴージャスなファーマットは今の時期とってもあたたかくて、最高です☆☆☆
いつもおしゃれなようこさんとコツくんにとってもお似合いですね~!!
コーヒーとお菓子ってほんとうにほっこり幸せになれますよね~。。。
またkozuさんとくりんちゃんとのお茶タイム♪とっても楽しみにしていま~す♪♪
| URL | 2009/01/26/Mon 07:59 [EDIT]
■JUNSONAさんへ♪
JUNSONAさんですよ、ね~?笑
手作りクッキーとっても上手で美味しかったよ!!
仕事中、ほっと一息つけました♪
いつもどうもありがとうー♪^^
またお茶タイム&おしゃべりできるのを楽しみにしてまーす♪^0^
KOZU | URL | 2009/01/26/Mon 23:07 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
