甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
01/17
2009 Sat
公園散歩♪
今日は、天気が良くて暖かくなりそうだったので
井の頭公園へ散歩に行きました♪

井の頭公園に来るのは初めて。
以前に1度目の前まで来た時は駐車場がいっぱいで引き返し☆
今日はギリギリ停めることができて良かった~♪

さくさく落葉の雑木林に、もうくりんはテンションUP♪


IMG_0440_20090118004418.jpg


お知り合いの方のブログで拝見していた
かわいいカフェがあったので早速入ってみました♪


名称未設定-1

とってもほっこり優しい感じのサンルームに
流れる音楽は、これはもしかして、、
と、お店の方に教えて頂いたところ、
やはりジャック・タチのものでした♪
お店の雰囲気にぴったりでした。^^


名称未設定-2


生ハム+卵のガレットとラタトィユのガレットは
どちらもけっこうボリュームがあったけど
美味しくてすぐにペロリ♪


名称未設定-3


IMG_0456.jpg


可愛いお店でいいね♪


IMG_0453.jpg


看板うさぎさんと♪

IMG_0472.jpg


弁天さまにおまいりしてから、

IMG_0478.jpg


噴水のところへ。

IMG_0514_20090118002141.jpg


どうも端っこに行って水面を覗くのが好きみたいで
落ちちゃいそうなくらい☆

IMG_0504.jpg

IMG_0439_20090118003431.jpg


水鳥と並んでテクテク♪

IMG_0522_20090118002155.jpg

IMG_0523_20090118002210.jpg


噴水のしぶきがふりそそいでるみたいにキラキラしゃわー♪


IMG_0531.jpg

IMG_0532_20090118002251.jpg

「ほよよー♪」

IMG_0530_20090118002224.jpg

IMG_0534.jpg

「ぽかぽかして気持ちいいなぁ。」

IMG_0535_20090118002319.jpg


ぐるっと池を半周して、反対側をテクテク。
ベンチもたくさんあるので、ひなたぼっこしながら。。
オヤツもおねだりしながら。。^^;


IMG_0553_20090118002334.jpg

IMG_0555_20090118002351.jpg


気になりながら色で迷ってたPINKのレザーキャリー、
お友達のオススメ+一押しで買ってやっぱり良かったです。
冬のPINK、持っていると気持ちが上がります♪
けいさん、どうもありがと♪


IMG_0570_20090118002402.jpg

IMG_0572のコピー


IMG_0575_20090118002504.jpg


いろんなお店が出ているなかで、
楽しそうなイラストを描いてもらえるお店が。
せっかくなので2人+1ワンで一緒に描いてもらうことにしました♪
思ってたより、丁寧に細かく手をかけて描いてもらいました。
陽があたってポカポカだったので30分位座ってても
大丈夫で、そのうちくりんはウトウト。。


IMG_0592.jpg


出来上がった絵を受け取って、またテクテク。
時々こんなスキマに入りたがり。。


IMG_0583.jpg


水鳥も元気いっぱいにエサに向かって
水面からジャンプで上がってきます。


IMG_0624.jpg


くりんもオヤツ目当てに抱っこ催促☆


IMG_0623.jpg


そしてまた日向ぼっこ♪


IMG_0608.jpg


IMG_0616.jpg


IMG_0596.jpg


公園散歩は私もくりんも大好き♪
水辺がある公園はやっぱりいいなぁ。
桜の頃にもぜひ来たいデス♪


IMG_0578.jpg


吉祥寺で他にも行きたいカフェがあったけど、
今日はぐーんと移動してガレージ風のカフェへ。
抹茶のケーキはこっくりしていて散歩の後には
とても美味しかった~♪


名称未設定-4

IMG_0634_20090118004451.jpg


たくさん歩いたくりんはもうすっかり眠たいみたいで、
帰りの車の中では熟睡でした。^^


IMG_0648.jpg


そして、公園で描いて頂いた絵は、、
くりん、お姫様まつ毛です!!
そして私もバッチリまつ毛でした!
少女マンガみたいでつい笑っちゃうけど、
キラキラしていて色使いも明るくて楽しい気分になれる絵を
描いてもらってよかったデス♪

来年の年賀状はこれで。。(´m`)


名称未設定-5

Comment

管理人にのみ表示

■ご挨拶
KOZUさんv-254こんばんは~

新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、今年も宜しくお願い致します。

井の頭公園にいらしてたのですね。
(私は仕事帰りに吉祥寺でショッピングしていました♪)
くりんちゃんはお散歩を楽しまれていたようで表情がとっても穏やかですね。
(雑木林を歩くと細かい落ち葉がいっぱいくっついちゃって後が大変だけどv-12
うさぎ館のガレットはとっても美味しいのでオススメですよ~
可愛いお店だし私も大好きです。(もちろんこなつも大好きー♪)

お池は午後になると逆光になってしまうのだけれど
味のある暖かい写真が撮れますよね。
くりんちゃんが日なたぼっこしているのを見るとほのぼのとしてきます。
(あれ?くりんちゃん、ウチマタ?・・笑)

似顔絵書きさんに描いてもらって良い思い出になりましたね。
お姫様まつ毛のくりんちゃんも可愛いですっv-20
人間はとっても可愛く描いてもらえるので、私も今度挑戦してみようかな・・

桜の頃にも是非またいらして下さい。
(ただし夜は危ないでーす)
こなつママ | URL | 2009/01/18/Sun 02:38 [EDIT]
■こなつママ さんへ♪
こなつママ さん、こんばんは~♪v-290
こちらこそ、ご挨拶遅れました☆
今年もよろしくお願いします♪

井の頭公園とうさぎ館行ってきましたー♪
こなつママさん、お近くにいらしたのですね。
ガレット、美味しかったです♪
ほっこり優しい雰囲気のお店でとてもいいですよね!
寒いときなんて、そのまままったりしちゃいそう~。

逆光の時は、レンズカバー(ちゃんとした名前知りません。^^;)
付けるのがいいんでしょうけど、
逆光好きなので、バンバン光の輪を入れちゃってます。^^
くりんも暖かくて嬉しそうな顔してました。
内股!ばれちゃいましたかーー笑

似顔絵、ちょっと恥ずかしかったけど、日向ぼっこかねて
描いてもらっちゃいました。^^;
キラキラまつ毛にはびっくりでしたけど、楽しかったです~♪
そうそう!私もダレ!?って言うくらいな顔になってましたよ!
でもすっごく気分が上がりました~笑
ぜひぜひこなつちゃんと一緒に描いてもらってくださいー♪

桜もとても綺麗そうですよね。
ぜひ行きたいです♪
夜、、宴会組が危ないのでしょうか?
お昼限定で行くようにします!笑
KOZU | URL | 2009/01/18/Sun 22:44 [EDIT]
こんにちは♪家族でのお散歩の時のくりんちゃんは本当にいいお顔しますね☆
旦那様の撮ったくりんちゃんがKOZUさんを見つめている写真にお二人への愛を感じますー!

うさぎ館のあたりは、ごみごみしてなくて巴里っぽい雰囲気が出てませんか?
私はとても好きです、落ち葉まみれになるのがたまにキズですが(笑)
この時期は空いてるのかしら、いつも混んでるイメージしかなかったけど・・・
見ていたら、行きたくなっちゃいました(近い割に行っていないような)

ほっぷ | URL | 2009/01/19/Mon 11:51 [EDIT]
■こんにちは♪
KOZUさん、くりんちゃん、こんにちは。

新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが、
今年も宜しくお願い致します。
くりんちゃん一家にとって、素敵な1年になりますように☆

井の頭公園に行かれたんですね!
この日はとっても暖かくてお散歩日和でしたよね♪
くりんちゃん、とっても楽しそう~。
このお店、私も何度か行きましたが(こなつちゃんともー♪)、
ガレット美味しいですよね☆

わー、似顔絵ステキ!!いいなぁ~。
まつげくりんくりんなくりんちゃん☆とってもカワイイです(*^_^*)
今度私もお願いしてみようかな。でもパパに拒否されるかも…(>_<)

ところで、ブログを引っ越しましたのでお知らせします♪
新しいURL、コメントに貼らせて頂きますね。
今後ともどうぞ宜しくお願い致しまーす(^_^)
chaco | URL | 2009/01/19/Mon 17:37 [EDIT]
■ほっぷママさんへ♪
こんばんはー♪
くりん、いい顔してますか?
家で居るのと同じメンバーだから、(笑)リラックスしてるのかも~。
くりん、よく見てますよね!
後で写真見て気付くことが多いです。
すっごくオヤツおねだりしていたのかも☆笑

うさぎ館あたり、とてもいい雰囲気でした♪
落ち葉を歩くのがとても好きなのでくりんも嬉しそうなの。
時々、シッポで掃除してるけど。^^;
私が行った時は、お昼ちょっと前でまだ半分テーブルが
空いてたけど、しばらくしたら、満席になってました!
人気なのですね~。
近くにこんなステキな公園があっていいなぁ、ほっぷ君♪
KOZU | URL | 2009/01/20/Tue 23:21 [EDIT]
■chaco さんへ♪
chaco さん、KIRARAちゃん、ALICEちゃん、こんばんは♪
こちらこそ、新年のご挨拶遅れちゃいました☆
今年もよろしくお願いしまーす♪
KIRARAちゃん♪ALICEちゃん♪
今年も楽しいことでいっぱいな1年でありますように!

初!井の頭公園楽しかったです~♪
お天気もサイコーに良くて、暖かくて。
くりんもノリノリだったの♪
chaco さんもこなつちゃんと行かれてたのですね~。
ガレット美味しかったです♪
今度一緒にお散歩してね、KIRA☆ALIちゃん~♪^0^

似顔絵すごいでしょー!>▽<
ぜひぜひchaco さんも♪
パパさん、どうぞお願いします~。笑

新しいブログ、ご連絡ありがとうございます。
遊びにいきますねー♪
KOZU | URL | 2009/01/20/Tue 23:31 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
