甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/11
2009 Sun
新年会♪

成犬式の後はチリ君と合流して、みんなで新年会~♪

チリ君♪


d5b0.jpg


プッチ君♪


4c7f.jpg


ハニー君♪


1664.jpg


くりん。
まだまだ着物を着てたいの~。^^


6ed7.jpg


みんなで♪

4086.jpg


名称未設定-1


まったり席のはずなのに、
お腹がいたくなるくらい大笑い♪
チリカノさんも、けいさんも、ひおりちゃんも私も
みーんな笑顔です♪


eef3.jpg

34f6.jpg



13日がハニー君の1歳のお誕生日ということで
バースディープレートをお店の方に作ってもらいました♪


p1130029_p.jpg


とっても小さかったハニー君が
すっかり可愛いプードルちゃんに成長しました♪
これからも楽しみです♪♪


名称未設定-2


大笑いの賑やかな雰囲気に、
くりんも楽しそうな表情で♪

ひおりちゃんにもおしゃべりなくりんを
たくさん可愛いがってもらって、
くりんもすっかり甘えてました♪

「とても楽しい新年会になったね♪」

fe5e.jpg


ここでの写真はみんな
けいさんが可愛いく撮ってくれました♪
どうもありがとう♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
