甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
01/03
2009 Sat
赤レンガ倉庫へ

今日はヒルズのジョーカーで買い物した後、
東京タワーまで行ってみたら、すごい人ーー☆

なのでそのまま横浜までドライブ。
赤レンガ倉庫へ行きました♪


名称未設定-2


IMG_0015_20090104094420.jpg


IMG_0012_20090104094412.jpg


最近寒くてあまり散歩できていなかったせいか
テケテケ楽しそうに歩く歩く!


IMG_0007.jpg


「早くついてきてー☆」なんて、


IMG_0008_20090104094403.jpg


見上げられて、


IMG_0026_20090104094428.jpg


またテケテケ~♪


IMG_0027.jpg


西日の当る暖かいところを歩いて♪


IMG_0029_20090104094454.jpg


IMG_0030_20090104094506.jpg


IMG_0032.jpg


IMG_0036_20090104094526.jpg


ちょこんと一休み♪
広場にある屋外スケート場が賑わっていました。


名称未設定-1


急に風が強くなってきて、
ファーもコートもくりんのシッポもびゅーん☆☆と横流し☆


名称未設定-3


元気いっぱい歩いてもう眠そうな顔。
やっぱりお散歩は楽しいね♪


IMG_0077.jpg

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
