甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/27
2008 Sat
クリパ&忘年会


仕事納めの次の日はパーティー&忘年会へ♪

mixiコミュドッグパーティ倶楽部
of 東京 のオーナーさん主催のPartyは、 「RAPHAEL」で。


名称未設定-3


ココちゃんティアラちゃんと一緒に♪

名称未設定-8

ばっちりドレスアップです♪

名称未設定-6


普段はウェディングパーティーに使われているお部屋で
ワンコ達と一緒にゆったり楽しめます。
生演奏で気分も盛り上がり♪


名称未設定-4


美味しいお料理がずらり~♪


名称未設定-5



会場ではお友達やお知り合いの方、
はじめましての方々とおしゃべりしたり写真撮らせていただいたり♪


名称未設定-7


名称未設定-1


名称未設定-2


くりんはナナちゃんにオンブ~♪^^


IMG_0256.jpg


ホップ君とクララちゃんともワラワラ~♪


名称未設定-9


名称未設定-10


室内は熱気むんむん。
ちょっと中庭へ涼みに~。


IMG_0203.jpg

IMG_0206_20090103211152.jpg

IMG_0246.jpg

IMG_0216.jpg


パーティーのクライマックスはビンゴならぬ、「WANGO」ゲーム。
な、なんと、1番に揃って、DSIを頂きました♪
脳トレしなさい、ってことかもー☆^^


たくさんおしゃべりして、とても楽しい時間を過ごすことができました。
ご一緒して頂いた皆様、どうもありがとうございました♪♪


名称未設定-11



そして、その足で「Bercume」忘年会へGOーー!
テーマは「仮装」!
牛さんに、ミッキー、お姫様など皆さん本格的です!
くりんは優作さんに抱っこしてもらってちょっとドキドキ☆(´m`)

チリカノさんは全身チワワ♪
しかも手作りで!!すごすぎデス♪
ほわほわ暖かそうで、くりんも抱っこされてうっとり~♪

けいさんはメイドさん♪
ココティアちゃんの洋服ともバッチリコーディネイトでした♪


名称未設定-2


そしてくりんの横のサングラスは、、一応用意しときました☆^^;
賑やかで弾けた忘年会で、楽しく1年が締めくくれました♪

チリカノさん、けいさん、今年もいっぱい
遊んでもらってどうもありがとう♪♪


IMG_0301のコピー


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あけましておめでとうございます♪
今年もどこかでご一緒できることを楽しみにしております。
さすが・・・まんべんなく写真を撮られていてよく状況が伝わってきます!
ほっぷも可愛くとっていただいてありがとうございます。

今年の家族でお出かけの時のくりんちゃん、いい表情してますね☆
見ている方まで微笑んでしまいそうです。
ほっぷ | URL | 2009/01/05/Mon 11:16 [EDIT]
この日はご一緒させて頂いてありがとうございました。
かわいいくりんちゃんをたくさんナデナデ出来て嬉しかったです♪
多頭飼いごっこもかわいかったです(笑)。
お写真やっぱりとても素敵ですね。
またお会い出来たら嬉しいです。
とも | URL | 2009/01/05/Mon 23:01 [EDIT]
■ほっぷ ママさんへ♪
あけましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。^^
パーティー楽しかったですね♪
この日は久しぶりに写真がんばりましたっ。笑
ほっぷ君も楽しそうでしたよね♪

やっぱり飼い主がリラックスしてると
ワンコにも伝わるのかも~。^^
KOZU | URL | 2009/01/06/Tue 23:48 [EDIT]
■ともさんへ♪
思いがけずパーティーでお会いできて嬉しかったです♪
多頭飼いごっこ楽しかったー。笑
クララちゃんの姿勢のよさと、カメラ目線には
感心しちゃいました。(*^-'*)
またお会いできるのを楽しみにしていますね。
お散歩コースか飲みコースですかぁ~。笑
KOZU | URL | 2009/01/06/Tue 23:56 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
