甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/26
2008 Fri
クリスマスディナー♪
 
21日、イルミネーションを楽しんだ後は
仲良しさんとクリスマスディナー

メンバーは、
メルモちゃん
おNEWのワンピと手作りしたマットのタータン地柄が同じだったので
コーディネートバッチリです


3b6eのコピー


チリ君、お気に入りのFifi&Romeoフォーマルで。


dd25のコピー


ココちゃん

d9ccのコピー


ティアラちゃん、バンビ君
3チー勢ぞろいで来てくれました

448aのコピー


くりんはFifi&Romeoのクリスマスリースニットで
バンビ君とお揃い


5239のコピー


シャンパン&クリスマスカラーのカクテルで
かんぱーい
ココティアちゃんはケーキのニットで盛り上げてくれました


名称未設定-12


美味しいお料理、楽しいおしゃべり、
そして仲良しワンコ達の姿を見ていると
もういっぱ-いプレゼントをもらった気分になります


名称未設定-11


名称未設定-9


デザートはブッシュドノエル~
キャンドルが長いのでたくさん写真を撮る時間がありました


名称未設定-10


みんなで今年ラストの集合写真
とってもヤル気のワンコ達です。

それでは、みんなで、、


名称未設定-14


名称未設定-16


今年もお友達にいっぱい遊んでもらって
私もくりんと一緒にとても楽しい時間を過ごすことができました
いつまでもみんな元気で、たくさんワンコとの
楽しい思い出を作っていけたらよいなー

けいさんにはいつも可愛いワンコ達の写真を
頂いて、そのたびに大切な写真が増えていきます。
いつもどうもありがとう。


お楽しみのプレゼント交換はチリカノさん作、あみだくじで。
左からチリ君、メルモちゃん、くりん、ココティアバンビちゃん。
みんなそっくり~。

ともちゃんからのポーチ&ハンドクリームを頂きました。
けいさんから、プチプレゼントのデコおやつ入れも。
大切に使わせてもらいます~。


名称未設定-13
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

クリスマスパーティー、とっても楽しかったですね♪
どうもありがとうございましたー☆
こちらこそ、いつもキレイなお写真頂いてますv-10
仲良しチワワン大集合で、みんな、ゆっくりまったり、楽しそうでしたね♪
今年もみんなでたくさん素敵な思いで作れて、とっても楽しい1年でした!
どうもありがとうございました♪
また来年も、たくさん楽しい思いで作りましょうね☆
どうぞよろしくお願いしまーす♪♪

↓クリスマスニット、とっても可愛いですv-238
けぃ | URL | 2008/12/29/Mon 18:54 [EDIT]
■けぃさんへ♪
パーティーとっても楽しかったね!♪
今年最後にココティアバンビちゃん勢ぞろいも
嬉しかったです。v-238
ケーキオーダーなどなど、どうもありがとうデス。
わらわらチワワ達も本当に嬉しそうで楽しそうだったね。
今年もいっぱい楽しい思い出ができました~♪
どうもありがとう!!e-68

また来年はもっともっと楽しいことしましょうーv-344
まだまだ落ち着かないくりんだけど
どうぞよろしくおねがいします♪♪

ニット?マット?笑
来年こそは新しいクリスマスニットを編みたいです~。^0^
KOZU | URL | 2008/12/30/Tue 01:16 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
