甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/16
2008 Tue
くりんマウスパッド
 
お友達のブログで可愛いイラストグッズを拝見して
くりんをイラストにしてもらったらどうなるんだろうー?と思って
オーダーしてみました♪


名称未設定-3


普段マウスパッドは使わないけど
デザインが楽しそうなので♪
Fifi&Romeoのシャネルセーターについてる
パールネックレスも一緒に描いてもらいました♪
ちっちゃいくりんもいっぱい、ネームもたくさん!


名称未設定-1


イラストの方が「にこっ♪」て感じで
実物は「えへへっ♪」ってな笑顔ですー☆


置いてみたらこんな感じ。
ハードなデザインのマウスを乗せるのは、、
やっぱりもったいなくて使えそうにありません☆☆^^


名称未設定-2
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

KOZUさん、こんばんは♪

笑顔満開のくりんちゃんマウスパッド、
とっても可愛いですねーーー☆

私もマウスパッド悩んだのですが、
お友達から頂いた写真入りのも持っていて、
もったいなくて使えずにいるんです…
なので、こちらのお店ではタンブラーだけにしたんですけど、
くりんちゃんのを見たらやっぱり欲しくなってきました~。

そしてまた、もったいなくて使えない、
うちの子グッズが増えそうな予感…笑
ちゃこ | URL | 2008/12/17/Wed 22:32 [EDIT]
■ちゃこ さんへ♪
ちゃこさんのブログで誘惑されちゃいましたー♪笑
どうもありがとです。^^
写真入りなんて、なおさら使えませーん☆笑
マウス動かせませんでした。^^;
私もタンブラーと迷っちゃったよ。

きらアリちゃんの保存版(´m`)うちの子グッズ、
お目見えするのが楽しみです~♪
KOZU | URL | 2008/12/20/Sat 00:12 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
