甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/06
2006 Mon
心強い・・♪

昨日夜に、くりんの病院の先生から電話があった。
数値が上がった時から見て頂いてた先生。
先日は別の先生が担当で、
数値がなかなか下がらないことで
私が色々と質問したりしてたので
気にして伝えて下さったみたい。
P1060038.jpg

リパーゼの数値だけが高く、他は標準なので、
火急にどうこうということはないけれど、
すい炎になったりする可能性が
なくはないので・・。
とにかく、ごはんを消化の良いものにすることが
今出来る範囲とのこと。
P1060035.jpg

少しでも消化率の良い、脂肪の少ない
フードを提案してくださった。
通常病院では常置していないものなのに・・。
P1060006.jpg

獣医さんはは決して万能でないのはよくわかっている。
事例がなかったり、症状が出てない時には
なにもできないということも。
でも、飼い主の心配やもどかしい気持ちを
感じとってくれて、気休めを言うことなく
具体的な対処方法を考えようとしてくれている
姿勢にとても安心感をおぼえた。
それと、それを伝えて下さった先生も。
とても心強いフォローの電話でした。(^- ^@)

↓面白そうだから買ってみた♪
」味と一瞬迷ったけど、結局「五穀」に。( ∩_∩ )ゞ 
おみくじかと思ったら「贈る言葉」入りでした。
P2060002.jpg

どれどれ・・。
「あなたの笑顔で救われる人もいるのだから。」
おっ♪くりんのことだね(● ^ o ^ ●)
P1060024.jpg



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
