甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/24
2008 Mon
Cocoちゃんお誕生会♪

今日はCocoちゃん、5歳のお誕生日。
お友達と一緒にお祝いしましたー。


名称未設定-3


Cccoちゃんは可愛いFRのフラワーニットでLovely


名称未設定-1


メルモちゃん♪

PB240206.jpg


チリ君♪

PB240253.jpg


くりん。
と、5・6歳チームでお祝いです。 


5d25.jpg


みんな5歳6歳と1年1年一緒に楽しい時間を過ごしてきました
Cocoちゃんとは一緒にレッスンやお仕事頑張ったりと
くりんとは同級生みたいな感覚です。
すっかり元気なったCocoちゃんのお誕生会を
お祝いできることがとても嬉しいね


名称未設定-5


なんてことを知ってか知らずか、ワンコ達はウトウト。。
いつもは長女として頑張っているCocoちゃんも
今日は独り占めのお膝で満足そうー


名称未設定-6


Cocoちゃんを囲んで集合撮影パチリ。


名称未設定-7



そして、お誕生日プレートが華やかに登場~
嬉しいお祝いはとても幸せな気持ちにさせてもらいます

この1年もCocoちゃんにとって
楽しく幸せなことがいっぱいでありますように。


名称未設定-9
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ありがとうございました♪
KOZUさーん、
COCOのお祝い、ありがとうございました!
楽しかったパーティーも、素敵なブログも、可愛いプレゼントも、
全部全部、嬉しかったです^o^ノ
帰省してたので、何もお祝いの準備してなかったのに、
こんなに素敵なお誕生日会をしてもらって、COCOも私も幸せでした♪
どうもありがとうございました☆

ほんと!くりんちゃんとは、同級生みたいで、いつもなんだか、
微笑ましいですよね♪♪
レッスン頑張れたのは、くりんちゃんとKOZUさんのおかげでーす★
ワンコたちが仲良く遊んだり、一緒に寝たり・・・
そんな様子を見るのは、本当に癒されます♪
これからも、みんな一緒に仲良く、元気に、年を重ねていきたいですね☆
(年をとるのは悲しいけど(>_<))
5歳のCOCOも、よろしくお願いしまーす♪♪

素敵に作ってもらったお写真↑頂いていきますねー♪
けぃ | URL | 2008/11/30/Sun 23:58 [EDIT]
■おめでとうございます!!
(kozuさんお借りさせていただいてすみません。。><)
cocoちゃん♪
お誕生日おめでとうございます!!
いつもお行儀が良くてセレブな雰囲気がけいさんそっくりなところが
とっても羨ましいみんなの羨望のcocoちゃん♪♪
いつまでもたくさんの愛に包まれた仲良し大家族のすてきなけいさんファミリーが健康で幸せいっぱいでありますように心からお祈りしております☆☆☆
JUNSONA | URL | 2008/12/01/Mon 16:25 [EDIT]
KOZUさん、お邪魔させていただきまーす♪

じゅんちゃん、ありがとうございまーす♪
とっても嬉しいです^o^
COCOに素敵なお祝いしてもらって、本当に幸せでした♪
じゅんちゃんKOZUさんをはじめ、素敵なお友達に出会えて、本当感謝です☆
COCOと似てると言ってもらえるのが、一番うれしいー♪笑
でも、ヤキモチ焼きで、気が強くて意地悪なところも似てたら、どうしよう~笑
5歳のCOCOも、よろしくお願いします♪
またじゅんちゃんSONAちゃんと会えるのを楽しみにしていまーす♪♪
けぃ | URL | 2008/12/01/Mon 16:48 [EDIT]
楽しくて&美味しい誕生会でしたね~e-265
久々にみなさんに会えて嬉しかったですよぉe-343
ワンとの思い出は多い方が幸せですね。。。e-328
また次回の企画も超e-267楽しみにしていますっe-489

素敵なプレゼントありがとうございましたe-420
大切に使わせていただきますe-415
トモトモ | URL | 2008/12/03/Wed 12:49 [EDIT]
■けぃ さんへ♪
けいさん~、お返事遅くなってごめんねー☆^^;
Cocoちゃんお誕生会楽しかったね♪♪
元気にお誕生日を迎えることができて本当によかった!
関西帰りのけいさんも面白かったぁ~笑
芦屋のキティちゃんもありがとうー♪(´m`)

今でもレッスン参加したてのCocoちゃんの
穏やかな歩き方を思い出します~。^^
くりんも一緒にレッスンできて毎回いつも嬉しそうだったよね。
感謝感謝です~。 (#^.^#)
だんだんお誕生日がくるのが複雑になってきたけど
その分ますますワンコへの思いが深まっていくような気がするよね♪

これからもCocoちゃんといっぱい遊べるのを
くりんも楽しみにしていまーす♪(*^-'*)
オヤツ合戦には永遠に勝てそうにないけど~~。笑
KOZU | URL | 2008/12/06/Sat 21:33 [EDIT]
■トモトモ さんへ♪
きゃー♪
貴重なコメントなのに(笑)お返事遅くなりましてーーごめんねぇ☆^^;
お誕生会楽しかったね!(^0^)
美味しかったし~笑
ワンコとの楽しい思い出はできるだけたくさん作りたいよね!
次の会もメルモちゃんと一緒に楽しめるのが嬉しいよー♪

メルモちゃん衣装楽しみにしてまーーす♪
あ、お揃い多分持っていけるかと~笑
KOZU | URL | 2008/12/06/Sat 21:41 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
