甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/24
2008 Mon
ファーキャリー
ファーキャリーを作りました♪

バッグは作ったことないので
ホントにできるのかぁ。なんて思いながら、
えいやっ!で急遽作成ー☆


名称未設定-1


外側は千鳥格子とホワイトのファー、
内側はホワイトの合皮で。
マチをしっかりとって、底板もつけたので安定してます。
内側にはポケット1つ。
バッグに縫い付けてあるネットを閉めても使えるようにしました。


名称未設定-2


ショルダーは合皮の細めだったので痛くならないように
肩当りにファーを巻いて。
合皮のリボンの留め金物がいぶし金みたいな色だったので
クリスタルスワロを貼ってみると、
一気に雰囲気が変わって気分が盛り上がりました♪^^


3jpg.jpg


ちゃこさんに頂いた千鳥ワンピと千鳥ファーマットで
お揃いコーディネート♪


4.jpg


顔出しできてあごのせも楽にできるデザインは
くりんも入ってて楽チンの様子♪
60センチのショルダーはくりんの顔の位置も良く、
肩にかけた時にも脇が上がらなくて
持っていてとても楽な長さです。


2_20081126142736.jpg


FRのファーチャームを付けてもいい感じでした♪
ファーキャリー作り、はまりそうです。またまた。^^;


名称未設定-3
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■こんばんは
ものすごくカワイイ!!
自分用に買いたいですよ(*^^*)

合皮も家で縫えるんですねー、なんだか驚きです。
これからもバッグ作り楽しみにしてます♪
しっぽ | URL | 2008/11/27/Thu 21:30 [EDIT]
■しっぽさんへ♪
カワイイですか!嬉しいな~♪
どうもありがとう♪^^

合皮も全然大丈夫だよ。
かなり厚いものまで縫えちゃうし。
あ、編み物バッグも静かに進行中ですから~。笑
KOZU | URL | 2008/11/30/Sun 20:53 [EDIT]
■とってもすばらしいです~!!!
kozuさん~♪
ついにバッグまで制作されちゃったんですね!!
千鳥柄のファーバッグなんて~~とってもおしゃれでかわいいですね♪♪持手にキラキラのおりぼんまで付いていて、なんてゴージャスなんでしょう☆☆☆
これからの季節、暖かくてこんなにかわいいバッグでおでかけできるなんてくりんちゃんも大満足ですね~
ますます魅力的なkozuクチュールから目が離せません。。

JUNSONA | URL | 2008/12/01/Mon 16:33 [EDIT]
■JUNSONA さんへ♪
そうなんです~、バッグついに作っちゃいましたぁー笑
なんとか形になったたので、また次のファーバッグが
作りたくなっちゃった~。^^
もうちょっと上手に作れるようになったら
SONAちゃん用も作らせてね!
色はやっぱりPINKかなぁ。(*^-'*)笑
いつも楽しみにしてもらって嬉しいです♪ありがとう♪♪
KOZU | URL | 2008/12/06/Sat 21:47 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
