甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/24
2008 Mon
インナーバッグ
 
ファーのインナーバッグを作りました♪

ドット柄の外布にはポケット1つ。
リード入れなどに便利♪


名称未設定-1



内側はレオパード模様のファーで、
クッション性+防寒機能有り。
4箇所を本体のバッグ金物にベロアリボン+スナップ止め。
プラスチックのスナップは外れにくくてマル。^^

レース部分は柔らかいチュール地に
スパンコールやフリンジ糸などのファンシーヤーンが
使われたもの。


名称未設定-2


レースの薄い部分からチラと見えるのでちょっと安心♪

コード止めは当っても柔らかく、
アクセントにもなるボンボンにしました。
ホワイト、ちょっと白すぎたので
グレーのファーボンボンに換えてみようかな。


名称未設定-3


ファーに周りを囲まれているので
ほわっと落ち着くのか、くりんもまったりしてました♪


名称未設定-4
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

わーー☆
あったかそうなインナーキャリー!!

じ、実は私もやっと作ったんですよ~。
久々のお裁縫に悪戦苦闘して、
仕上げるのに半日もかかっちゃいました。
しかも、夏に買った生地で作ったから、
なんだか夏っぽい感じで…^^;
ポケットも付けたかったのだけど、
本体を作っただけでいっぱいいっぱいでした。。。
寒い時はカイロ入れとしても使えそうですよね♪
次は挑戦してみます!(次があれば、の話ですが。汗)

近々ブログに載せようと思ってるけど、
KOZUさんの素敵なインナーキャリーを見ちゃったら、
何だか自分のが恥ずかしくなってきた…(>_<)
でも、作り始めると楽しいですね♪
新しいミシンが欲しくなっちゃいました☆
ちゃこ | URL | 2008/11/26/Wed 11:10 [EDIT]
■ちゃこ さんへ♪
ちゃこさん~、お返事遅くなってごめんなさい☆

寒がりくりんなので暖かいもの作ってみたの。^^
ちゃこさんも作ったのですね!
そうなの☆久しぶりの裁縫って、すごく時間かかっちゃうよね。
なんか、ミシンの下糸巻くだけでも手間取っちゃったり~笑
私も最初はいっぱいいっぱいのことが多かったけど
少しずつ慣れてきました。
次回はぜひ、ポケット作りをー♪
カイロ入れ♪なるほど、いいですね。^^

ブログにまた遊びにいきますね。
私も新しいミシンが欲しくて買い替えた派です。笑
一回作るとなんかはまっちゃうくらい楽しいよね!
あー☆時間がいっぱいあればいいのにぃーー笑

KOZU | URL | 2008/11/30/Sun 20:49 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
