甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
11/16
2008 Sun
パリエロパーティー☆
お友達のお誘いでPARIERO N.Y.一周年記念パーティーへ♪


名称未設定-1


一緒のお友達は、ティアラちゃん♪


503d.jpg


プッチ君♪
ママとお揃いの千鳥コーディネートで可愛いー♪


5de4.jpg


くりんはカメリアパーカーで。

ブランド誕生のストーリーや今後の商品展開の様子など
盛りだくさんの映像を見ながら、ゆっくりお料理を頂いてると
だんだんくりんも膝の上でウトウト。。

豪華賞品抽選会にベストドレッサー賞など
賑やかに盛り上がってました♪


PB160167.jpg


会場にはおしゃれなワンちゃんがたくさんー!
お久しぶりのワンちゃんにもお会いできました♪

ブログを見て頂いている方からも
お声を掛けて頂くなどとても嬉しい出来事も♪
皆様、どうもありがとうございました♪♪^^


名称未設定-2


おしゃれ先輩のティアラちゃんとプッチ君と
ファーマットでまったり~☆


名称未設定-3のコピー


ワンコと一緒におしゃれなパーティーを楽しめました♪
けいさん、お誘いどうもありがとうー♪♪^^


b28b.jpg

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
